★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64359975

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を冷徹に読み解くおっさんたちの激論スレー38-

1:mespesado:

2019/07/22 (Mon) 09:29:16

host:*.itscom.jp
経済の世界で緊縮派対反緊縮派の対立軸が鮮明になってきました。
引き続き放知技の目の肥えた読者のレベルにふさわしい議論を期待します。
988:mespesado :

2019/11/21 (Thu) 07:28:25

host:*.itscom.jp

>>985

弓月恵太さんの↓

https://twitter.com/ssomurice_round/status/1197115693948293123

に対するコメントから。

kame cafe@milkkoucya

> 安倍総理も時々仰っていますが、
> 長期的に国民の支持を得ている首脳の、国際外交での信用って、本当に
> 大きいんですよね。

> 最近、ウチのパヨ母からも、アベガー聞きませんね(´∀`)

↓ ↓ ↓

月宮 汐@Tsukimiya_Ushio

> 支持も反対もしませんが
> 外交姿勢はかなり良い評価ができると思います
> かつて一方的に米国に頼る時代が終わり、
> いよいよ米中の間にバランスよく取らなければならない時が来ました
> いやでも何でも、現時点でやらざるを得ない戦略です。
> ポピュリズムを尽くす人や組織こそ、本当の国益が見えない方かも

↓ ↓ ↓

kame cafe@milkkoucya

> 私が評価するのは、安倍外交が

> ◎国際自由貿易体制を、まとめ役としてリードしている事

> ◎デジタル貿易のルール作りをまとめ役としてリードしている事

> ◎WTO改革を発案・リードしている事

> ◎インド太平洋戦略を発案・リードしている事

> ◎ロシアと協力し、北極海航路を活用したLNG開発と輸送がスタート

今まで、国政の重要な要素として「外交」というものがあるのに、今まで

世界政治の駆け引きのようなコムツカシイ話は一般民の感知するところでは

なかったと思います。ところが…

安倍外交は、いわゆる「○○に成功!」みたいな華々しさはないが(とい

うより、これだけカリスマ的な有力首脳だらけの国際情勢で領土復帰とかの

華々しい成果を得ることは実際にはあり得ない)、縁の下で着々と成果を上

げていることがツイッター民の間でも次第に知られてきてますから、外交の

実績が無い野党や、それだけでなく自民党反主流派の支持が増えることは今

後はあり得ないでしょうね。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.