★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64083021

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
110:joyer :

2020/04/18 (Sat) 21:13:21

host:*.ucom.ne.jp
飯山さんが存命の時に、また、そのあとも、ここでは安倍政権を絶賛する意見ばかりでした。
でも、私は、
・国民負担率がどんどん増やされ続けていること、特に中間所得層に厳しすぎること
・それなのに海外に対しては莫大なお金をばらまき続けていること
・日本の経済力も国際的な地位も低下し続けていること
が特に大きな問題だととらえて、書き込んできましたが、ほとんど無視されました。
国際的な地位の低下にあわせて、日本の物価は相対的に安くなっていますし、ついに、
1人当たりのGDPが韓国にも抜かれたようです。
どうしてあそこまで安倍政権を賛美してしまったのか、また、今後、どうするべきか、
反省も必要ではありませんか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.