★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64293262

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
467:suyap :

2021/09/25 (Sat) 14:24:09

host:185.54.228.133

>>462 抱き茗荷さん

いやいや、不毛な議論からいかに毛を生やすかとチャレンジするのも楽しいわけで、お陰様で私も鈍ら頭を稼働させ、表現に工夫をこらしたりする機会をもらってます(笑)。


http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/772/

>ヒントか何か知りませんが、逆質問するなら、私の疑問に答えてからにしてくださいネ。
>彼女の病因はなんだったの?誰か(他人)から移されたものじゃなかったの?

せっかく自分で調査追及し考えるヒントを差し上げたのに、すぐに安易な「質問」で片づけてしまう。こんなだから、ディープな思考と議論に結びつかないんだな~(ため息)

科学者でもなんでもないが、私はウイルス病原説には懐疑的だし(この世に無駄なものは何一つない!)、ウイルス=エクソソームの可能性が大だと感じる。つまり、なんらかの不調を身体が調節(発熱とか鼻水とか咳とかね)する際に、体からポンと出てくるのがいわゆるウイルス、別名エクソソーム。多種多様なそれら(DNAやRNAの切れ端)がゴマンと空中を漂っているのがこの世のならい。避けるなんてできっこないし、生物個体間での何らかの情報伝達をそれらが担っているという可能性もありそう。そうやって太古の昔から生物は「進化」してきた。

元々「病原」でもないもので大騒ぎし、避けられるはずのないものを「接触を避けろ」と言い、ハナから茶番の大盤振る舞い、それに乗っかったピープル、シープル、わ~いわい(笑)

だから、いわゆる新コロ「ウイルス」(いまだに分離すらされていない)なんかも、そこら中にウジョウジョいるわけで、なんで発症するかっていうと、それぞれの生物個体の免疫の強さとタイミング、それにはメンタルも多いに関係している...と思っている。「病は氣から」というのは本当です。仕事が混んだりしていて氣が張っているときには風邪を引かない。ポッと氣が抜けたときに風邪を引く(でもたまに風邪を引くのは大切なので、引けば引いたで楽しんで体を調整)。

なんで発症する者、しない者、重症化する者と軽症で済む者がいるのかって?
1)自分の不安感。不安感は免疫をドン下げします。
2)元々身体にため込んだ不要な化学物質やクスリの量。新コロ騒ぎになる前は、間質性肺炎とは薬害だというのが、医療関係者の間では暗黙の認識。母も姉も「死因」に間質性肺炎と書かれたが、実際、浴びるように薬を食べていた。
3)病院にかかったこと。浴びるように薬漬けにされ、PO2が下がるとすぐに人工呼吸器やらエクモやらに繋がれる。つまり、3)によって1)と2)がドーンと押し寄せる。
4)上記1)2)3)に晒されておらず、免疫力の高い子供は発症すらしなかった・・・というのは、新コロのみならず、健康と病を考えるうえで大切なポイント。

自分の身体の不調は自分で調整し治すという心構えを日ごろから身につけておくことが大事。ゆめゆめ医者だの学者だのに身を任せるな。そのための日頃からのリサーチであり、思考であり、実践である。

以上、私見を述べました。
※今回の新コロ「ウイルス」はどうやら神を恐れぬ人為的な手が加わっている可能性大なので、特定の個体に貼り付きやすいということはあり得る。しかしながら毒性を強めてしまうと「ウイルス」事態の寿命を縮め、かつ素性もバレやすいので、ビミョーな感じでできているっぽい。だから挙動は自然「ウイルス」一般とあまり差がないっぽい。


http://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/773/

猿都瑠さん、

>>今年の夏場の陽性者急増はどう説明するのですか⁉︎

 >今まで行ってない層、つまり若年層を煽った事で、
 >連休を中心に増えたと考えるのが妥当でしょう。
 >陽性者数のみを抽出し発表した数字に右往左往しているだけ。
    ↑↑
に加えて、PCRのサイクル数をいじってる可能性が限りなく大。
アメリカでは、ワクチン「非」接種者に対しては40サイクル以上でまわし、ワクチン接種者には25サイクルでまわしているそうな。それでも接種者の感染が後をたたない(笑)


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.