★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338819

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
471:猿都瑠 :

2021/09/25 (Sat) 18:23:40

host:*.eonet.ne.jp
>>467
suyapさん

PCRってのは40回も増幅させるんですから、シンコロの欠片、ウイルスの欠片ぐらいは出て来ますね。

陽性反応を示すモノであれば全てシンコロ感染者として発表し、更に累計で統計して出してもこの程度なんですよ。

そもそも精度の低い検査を精度100%として大手を振って歩いている状態でしょう。

シンコロ狂想曲と言うのは、全世界の国家が全国民をありもしないシンコロの恐怖で煽って、新世界秩序の名の下に世界を作り替えるためのツールであると。

本来、人間の死因は「老衰」おいて他はないと思う訳です。

しかし死因の多数を占める癌になり、心・血管疾患になるのは歳を取るからだと思っている。

いずれ老化すればそうなると思っているから、なる必要性もない物をなるのが当たり前だと思っている。

ところが、シンコロってのはその前に死ぬかもと恐怖を煽られているからですね。

更に陽性反応(感染ではない)だけで、社会的な抹殺すら待っている。

重症化する可能性が僅かに高い「風邪」の一種を人為的に国家とマスコミが一体になって国民を脅しているのが今。

変異株はもっと恐ろしい、いやいや変異すれば感染力も毒性も低下するのが当然なのに、強毒性で感染力もあるウイルスとされてこの冬に登場するでしょう。

何しろ日本人の摂取率は4割程度で、尚且つ1番の標的にされている訳ですから。

目的は数年以内にDNAが書き換えられた遺伝子組み換え人間の誕生、そして自己免疫を失ったワクチン摂取者を消しての人類削減計画の完成。

最悪の想定をすれば、ワクチン摂取者は基礎疾患を持った弱った人から始まり、いずれ2年もせずに死亡するでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.