★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64336149

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を読み解く初心者たちの討論スレー1ー

1:猿都瑠 :

2019/11/13 (Wed) 18:12:40

host:*.kddi.com
メインスレに書き込みたいけど、敷居が高い、考えが纏まった時には別の話題になっているなどなど。

実際にお会いした方々からそのような声があったので立ち上げました。

自身のペースで、そして気楽に疑問質問を、肩の力を抜いて書き込んで下さい。
689:mespesado :

2021/10/26 (Tue) 14:07:55

host:*.eonet.ne.jp

コロナ・メモ【132】

https://twitter.com/GLcvll1DqQIS0nr

↑今度はプロフィールに次のように書いてる50代前半の女性のツイート↓

> 53才女性。職域でモデルナワクチン打ってから滅茶苦茶具合悪く、その
> 情報を公開していきたいと思っています。筋肉注射失敗例。1回目7/19、
> 2回目異物混入8/20、17:20分頃接種。ツイッター初心者なので使い方ま
> だよくわかっていません、失礼な事したらごめんなさい…泣き言愚痴ツ
> イートだからね。モデルナ打って大後悔してる。

最初の数回の投稿↓

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月12日

> 7月19日に職域でモデルナ接種。1回目から副反応出て、頭痛、38度超の
> 発熱、関節痛、目の充血、物が見づらい、倦怠感。記憶障害?、夢か現
> 実かわからなくなる。接種後24時間後から、解熱剤飲む。
> 未だに接種した左手、背中が寝れないほど痛むので、ネットで調べたら、
> 厄介な事に、神経に注射したと確信

> 接種部位計ってみた。肩下2㌢背中側に注射。針先は斜め上。針刺した
> とき、左手小指にびびびとひびくもの有り。何やっても痛みと痺れが取
> れず。これから受ける皆様、信頼出来るお医者様で受けて下さい。

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月13日

> やっぱり今日も2時間しか眠れなかった。左の背中の激痛と左手が痺れ
> て目が覚める、起きる。いつまでこの状態が続くのだろうか…

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月21日

> 昨日夕方2回目の職域のモデルナワクチン打ってきた。なんと打つとこ
> ろを見てたら、90度に打つのに、45度角度の斜め上に針刺してた。家
> 路の帰り道、左膝が痛くなり、そのまま全身関節痛筋肉痛、発熱

> 39度を超えました、寒さで羽毛布団2枚かけてますが、まだまだ熱が上
> がるでしょう。打ってから24時間経ってないので

> 明日、朝を向かえられるでしょうか

> 周りでファイザー打った方が結構いて、副反応も無いのです。その方達
> はかかりつけ医で打っています。ちゃんと筋肉注射の仕方をわかってら
> っしゃる先生だからだと思います

> 90度で針入れる。のを、多分知らない方が多いのでは?

> 焦らず、自分の体です。ちゃんと見極めて納得してからワクチン打って
> ほしいと思っています、これから受けるのを考えてる方へ。焦ったら私
> のようになります

> もし大規模接種で受けるなら、ちゃんと話しを聞いてくれるドクターに
> 当たって欲しい、自治体ならちゃんとしてるでしょう。昨日の先生、話
> す前にハンコ押してハイ、って

> 不安抱えてるのに酷い

> 解熱剤が切れると、寒気がおそってきます、熱がまた上がるのでしょう

> 悪寒がおそってきた、寒い、またさらに熱があがるね

> 夢の中で亡き母が、旅行に一緒に行こう、病院連れてって、と。夢と現
> 実、混同して、お母さんに旅行の電話しなきゃ、って。相当悪い。

> ワクチン接種推奨されている機関の方、筋肉注射の正確な指針を出して
> 下さい。入針角度、絶対90度、皮下注射じゃ効かないでしょう

> 日本人は体重で何ml注射するか決める、とか。これから若いお姉さん達
> が受けても、こんなに苦しい思いをしなくていいように。

> とにかく入針角度、ちゃんとしないと運動神経系統、または脳に障害出
> る人が出ますよ、私がそう。

> 怖い事書くけど、自分の体、これから何年もお世話になる体、大切にし
> て、若い方には生きていって欲しい。こんな事で人生奪われないように

> 39.5度超えました。注射針の長さもお相撲さんからスリムなお姉さ
> んまで同じ、って有り得ないと思う。日本人に合った物、作って下さい

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月22日

> また激しい悪寒がきました、寒くて眠れない、副反応の熱は本当に下が
> るのだろうか?
> 熱が上がったり下がったり。体力も気力ももう限界

> 激しい悪寒、本当に熱下がる?

> また目が覚めた
> 最悪 モデルナ

> 熱が下がらない

> 喉が乾いて起きた、今日、もうこのまま目が覚めないんじゃないかと恐
> 怖でいっぱいだった。今の体温38.5度。これからまだまだ上がるだ
> ろう

> 舌が真っ白。これはしばらく治らない、モデルナワクチン憎む

> 国産ワクチンと薬。塩野義さん頑張って!それと何故政府はアメリカの
> 薬ばっかり承認して国産のアビガンとかイベルメクチン承認しない?苦
> しんでいる人をその薬で助けることができるかもしれない

> モデルナ2回目接種から44時間経ちました。昨日は水も飲めなかったが、
> ようやく飲めるようになり、プラス解熱剤で37度台になった

> あと10分程でモデルナワクチン接種後46時間がくる、相変わらず夢にう
> なされ、頭痛と体の痛みで起きる。水分不足で唇はガサガサだ

> しかし、モデルナよりファイザーの方が予防効果が高い。って、ワクチ
> ン申し込んだ6月に発表してくれ!厚労省!情報遅い!

> ワクチン接種から49時間後、熱が上がった、37.9。凹んだ、大泣き
> した、ワクチン受けて後悔している。終わりがあるのだろうか

> ファイザー2回目接種後に熱が出た同級生が2人いますが、圧倒的に副
> 反応が少ない。職場ので5人、ファイザー受けた方達は2回目も何も無
> く、同級生達も1日で熱が下がったそう、全員女性

> なのでこれから接種を考えている若い方々、周りのおばさん達から色々
> 聞いて、何がいいか、しっかり考えてからでも遅くない。焦ると私のよ
> うになる

> 食欲無いなー、水も飲めないなー、でも熱があるから解熱剤飲んで寝る、
> 明日は良い日になって欲しい

> 今テレビでお医者様がワクチンの有効性と安全性をお話されてましたが、
> 48時間経過しても終わらないエグい副反応と手足の痺れ、痺れはもう治
> らないだろうなー、これほど健康被害出ても、それでも安全なのかなー

> ワクチン受ける方ヘ。筋肉注射をちゃんと把握している医療者を選んで
> 下さい。問診でも流さないで話を聞いてくれるお医者様、選んで下さい

↑2回目打った翌々日までの全ツイート。この人、モデルナであることと、

注射の仕方のせいだと信じている模様。イベルメクチンの話も知っているみ

たいなのに、まさかワ○チ○それ自体が毒なのかもしれないとは考えていな

いようだ。そして、その翌日から早くも心筋炎の兆しが↓

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月23日

> 12時58分悪寒と激しい動悸で目が覚める、動悸は何だろう?初めてだ、
> こんな動悸。男性に多いとされる心筋炎か?明日ちゃんと朝が向かえら
> れるのか不安

そして、例の「異物混入事件」のときのツイート↓

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月24日

> ネット情報、私はほとんど見てませんでした。情報は殆どキー局のテレ
> ビ番組から得ていた。でも今回の事で、体に異変が出てからネットで現
> 役のお医者様達のブログを見て唖然とした

> ワクチンを選択する前に見ておけば良かったー、と後悔しました。でも
> 結局職域信じて受けた自分の選択が間違っていたからじゃん、ってなる
> けどね

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月25日

> 私が職域受けると決めた6月初旬、メディアでもワクチンが無い報道、
> 自衛隊に徹夜で並ぶ人達を見たり、同僚からも、ワクチン不足してるか
> ら何でもいいから打った方がいい、と聞いていた。すり込まれ思考に支
> 配されて一択を思い込んでいた、考える力が無かったんだな

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 8月26日

> なぁにぃぃー?
> モデルナワクチン異物混入だと?

> 1回目、私と同じ日、同じ時間に受けた同僚が、私と同じ副反応が出た。
> その時に話した事、『私達が打ったワクチン腐ってたんじゃね?』って。
> 現実だ 怒怒怒

> 5都県のモデルナ、対象に入ってるよー。今朝も体が痛くて夜中に目が
> 覚める。もちろん今も痛いよ。頭から爪先まで

> ロット番号!3004667!
> 私のロット番号だよ!
> どーしてくれる?

> 健康被害出てるよ!

> モデルナ最悪

> 異物混入で自治体のコールセンターに電話した。副反応の件も話す。や
> っぱり副反応が出ている時間が長いそう

> 武田薬品、知ってて隠してたんだ。8月16日に知ってたんだよね。私20日
> に打ったんだよ。4日の間に納入者に知らせる事できたよね?

> テレビでは異物混入ロットでも気にするな、健康被害報告無い、って言
> ってるけど、健康被害出てるし!気にするよ!もっと詳しく隠してない
> で情報全部出して!

> 武田薬品さーん、厚労省さーん、健康被害出た私や他の被害者に対して、
> 今後どう補償するのか?ちゃんと記者会見して教えて下さい。その場し
> のぎはやめて下さい。

> モデルナ異物混入ロット
> 3004667←私受けた奴
> 3004734
> 3004956

> 武田薬品が代理店だから、信じてモデルナ受けた人、多いんだよ。
> 知ってる?武田さん

> 武田薬品が代理店だから、信じてモデルナ受けた人、多いんだよ。
> 知ってる?武田さん

> 武田さん、ワクチン1ロットから何人分ですか?

> わかりました、1バイアルから10人分ですね

> 自分で調べた事を書いています。1バイアル10人分。職域で受けたので、
> 担当した部署に電話してますが、全く繋がりません。モデルナワクチン
> コールセンターにも電話してますが、電話線切ってるようです

> モデルナ異物混入、ロット番号見て、足が震えた。心臓バクバク、今も
> 何も手に付かない、パニック状態

https://pbs.twimg.com/media/E9roqHYVIAgc4uy?format=jpg&name=small

> どの情報番組、ニュース番組見ても、どのくらいの人数がこのロットの
> ワクチン打ったか、言いませんね。お得意の情報隠し。なのに、健康被
> 害は無い、って、何できっぱり言い切れるんでしょうか?矛盾してるよ
> ね、人数わからないのに。

> 接種後6日目144時間が経とうとしている、今の状態、あらゆる関節が痛
> い、頭痛、筋肉痛

> モデルナ異物は金属片だって

> へぇー、厚労省も20日には把握してたんだ、異物混入ワクチン。その
> 日に対処すれば、私は打たなくて済んだのに 怒

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 10月14日

> モデルナ、若い男性だけ心筋炎発症、と報道されているが、私をはじめ、
> 私の回りの女性達、全世代で動悸が出ているんだけど。これも心筋炎で
> しょう。もっと調べて!

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 10月17日

> 書き忘れてる。胸痛、ある。キツい。背中と胸の痛みで心臓サンドイッ
> チされてる感じ。そのせいで動悸?

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 10月19日

> なんか、今まででイチバン胸痛がある、なんでだ?背中も痛い、ご飯食
> べると余計に痛むし。心折れる。もちろん腕の痛み、小指薬指~肩にか
> けて痛むしー

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 10月19日

> 今から思うと、苫米地博士がバラいろダンディでワクチンの事を説明し
> ていた時に、その時は絶対打たない、と思ってたんだけど、キー局のTV
> で、【 副反応>コロナ感染】こっちを信じてしまった。不覚。後遺症ま
> で報道しろー。#ワクチン後遺症

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 10月23日

> 3つ下の知人に、職域でモデルナ打つ、って報告した時、ホントに打つ
> の?と聞かれた。1回目モデルナ打ってから調子悪くて、と報告したら、
> 2回目打つの止めな、と言われていた。のに打ってしまい。物凄く調子
> 悪いし他の病気になったのもモデルナのせいだと思っている、と言った
> ら、続く

> だから言ったのに、ホントに打つの?って言ったのに、って。確かに言
> われていたんだ。彼女はネットで色々調べていて、ワクチンの危険性を
> 知っていたのだ。なのでワクチン打っていない。私は彼女に、打たなく
> ていい、打つな。と、彼女に言った。

そして、現時点の最新の呟きはコレ↓

はなハナ53@GLcvll1DqQIS0nr 5時間

> 10/26、朝3時に胸痛で起きる、ふくらはぎが冷たくてびっくりした。動
> 悸もある。枕を外して寝るが痛くて眠れず。うつ伏せになるがやっぱり
> 眠れず。うとうとしながら背中も痛くなったので、もう眠れないな、と
> 起きる。今日は昨日より酷いな。

何となく一般の人がワ○チ○打っちゃう理由がわかるような気がします。

要は、ワ○チ○の仕組みを理解した上で情報を取りに行かないと、どっちの

情報が正しいのかの判断が自分でできないので、結局は「権威」の方を信じ

る、という形で決断がなされる、ということのようです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.