★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64420060

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
228:この世は焼肉定食 :

2020/01/25 (Sat) 14:54:42

host:*.ocn.ne.jp

堺のおっさん様、亀様、いつも勉強させていただいております。

エイズもサーズも、まったく怪しいそうですよね。
下記のツイッターでは、医師が「初期症状は結膜炎だった」と言っています。
メガネをかけてない人は、目も要注意…。
医療関係者が、もう限界で、若くて元気な医療関係者が新たに投入されるのかも…?
仕事とは言え嫌でしょうが命令には逆らえないでしょうし。
中国共産党政府は隔離したい、隔離された市民は逃げ出したい、凄いストレス。
感染者は9万人とか10万人とか言う情報もあるようですね!?
日本はこれからですか…。やれやれ…。

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1220906700552560640
今NHKで、中国武漢で患者の治療に当たってた医者が死亡した!と言った。
もう封鎖された武漢内は地獄だ。
SARSの時も同じだった。
医者や看護師、公務員、警察などは、現場から逃げる事が出来ない。
寝る前もなく、過労もあって、感染しやすくて亡くなる。
もはや武漢は・・・

https://twitter.com/Wl9uZ/status/1220713047762726913
この動画は中華圏でバズってるので、日本語字幕を付けた。
武漢の某病院で、患者さんが撮った動画だそうだ(間違えたらご指摘を)。
医者はすでにヒステリー状態なので、彼の中国語は全部聞き取れなかった。
聞き取れた部分だけを訳したので、現地病院の生の声をお聞きください。

https://twitter.com/Wl9uZ/status/1220713047762726913
これが言ったのは、病院の物資は足りないことです。マスクとか食物とか薬とか。
お医者さんたちはもう一日中で働ている、休憩時間もない、食事をすることもできない。
もう心も体も崩れる。政府は全然助けていない、何もしていないということ。
すみません、日本語はあまり上手ではない

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1220809177800404992
・調査のため武漢に入った後にウイルス感染した北京大学第一医院の王広発医師が
「初期症状は結膜炎だった」とし、結膜から感染した可能性に言及している。
王氏は呼吸器や救急医療が専門で、SARS研究の第一人者
・この方の注意喚起は非常に大事。
ウィルスは飛沫感染だが、目にも菌が飛んで入るのか

https://twitter.com/lounge326/status/1220714785769046017
・ゴーグルしてるって事は目からも感染するのは本当なのか
・医者がゴーグルしてるから、本当かもしれないですね
・これを見ても分かりますが日本政府やWHOの危機感のな無さがもう鼻糞レベルで

https://twitter.com/ykmeiling8/status/1220717809086406661
・新型肺炎の感染拡大を防ぐための武漢"閉鎖"で、住民は食料品や燃料の買いだめに殺到、
価格も高騰か(BUSINESS INSIDER JAPAN)
現地で撮影された動画には、こうした公共交通機関の入口と出口を警察官が封鎖している
様子がとらえられている。逃げ出さないよう武警が控えてる。

・武漢の疾病予防機関は23日、住民に対し買いだめをしないよう求めた。
声明文は「現時点で、武漢の食料品、医薬品、その他の生活必需品の予備は全て十分にある」と!

・一部住民は封鎖される前に武漢を脱出しようと急ぎ、公共交通機関に列をなしたと複数メディアが報じている。
中国人は政府が何をするか?過去の経験から知ってる。だから逃げる!都会に逃げた市民も、いつ捕まり戻されるか?
恐怖で一杯のはず。密告奨励して封鎖都市の住民、感染疑いのある人は捕まる。

・そうです。そのやり方、恐怖を人民は知っているので、本心から政府を信じませんよ(これが中国の歴史)。
特に現政権は毛沢東を信望してる。日本のインタビューではよく「政府がこう言ってるので大丈夫」とか言いますが?
あれ本気にしたら中国人の本質見えません。中国人はホンネと建前を使い分けてる。


あぁ〜!みんな逃げろぉ〜!(おいしいのだろうか…!? )
この子 ↓ の免疫力は高そうだ・・・ Σ(゚д゚lll)
https://twitter.com/Woppa1Woppa/status/1220561797310078976


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.