★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64363014

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
283:亀さん:

2020/02/09 (Sun) 05:35:22

host:*.t-com.ne.jp
>>281

猿都瑠さん、郭文貴氏の記事を有難うございました。
https://www.visiontimesjp.com/?p=4490

郭氏は2017年9月、米国に亡命申請を正式に行っており、普通、亡命審査には2~3年かかることから、そろそろ審査結果が明らかになるはずです。数日前の一般教書演説、続く翌日の無罪判定で、よほどのことがない限りトランプの当選は確実、したがって郭氏に亡命許可が下りるのは間違いないでしょう。

何故か? それは、郭氏に関する諸記事やウィキペディアを読んでも容易に推測できるし、たとえば、ウィキペディアだけでも大雑把な郭氏の輪郭が浮かび上がるからです。ちなみに、小生が注目した記述は以下の通りです。

・江沢民に対しては厳しく、習近平に対しては寛大。
→ 江沢民とウォール街との繋がりを思えば、何ゆえに郭氏が江沢民を目の敵にしているのかが分かろうというもの。トランプvs.ネオコンの図式を思い出していただきたい。

・2018年11月20日、バノンとニューヨークで記者会見
→ バノンと記者会見を開くほど、トランプ陣営との太いパイプを郭氏が持っている点に注目したい。

・2019年7月、ウォール・ストリート・ジャーナルの報道
→ これは、「郭文貴が中国の反体制派を装った中国政府のスパイ」とWSJが報じた事件で、それに同調したのがCNN、CNBC、Strategic Visionなどだった点に注目したい。

このWSJの主張、最近拙ブログでも取り上げた山口富永著、『告発 コミンテルンの戦争責任 近衛上奏文と皇道派』にも登場する、ゾルゲが脳裏に浮かびました。同書はゾルゲの正体をあますところなく暴いていましたが、逆に郭氏の場合、同氏が持つ人脈からして、二重スパイである可能性はゼロに近いと思います。

それにしても、猿都瑠さんが紹介してくれた記事に書かれていた、新型コロナウィルスに関する以下の行…

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.