★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64290349

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
288:この世は焼肉定食 :

2020/02/09 (Sun) 13:29:11

host:*.ocn.ne.jp

あの人口超密集地の上海が、今はガラガラ。地価がベラボウに高い上海。
その地下にアリンコの如く住む人達が大勢いる。前にテレビで見てビックリした。
もしあの劣悪な環境下で暮らす蟻族で感染者が出たら大変なんてもんじゃない。

日本は感染者数がこの勢いでいくと…、3桁になるのは時間の問題では…。
クルーズ船も感染者続出で、日本の感染者数増加を強烈に後押ししている。

日本政府は今も中国からの入国OKのようで、SNSでは、日本に避難できた中国人が、
ご親切にも、【どうやったら中国から、うまく日本に入国できるか?】を指南している。

【獅子身中の虫】だらけなので、安倍総理は、中国からの入国をSTOPさせる事はできない!?
今回の事を安倍政権打倒に利用する者がワラワラと現れるのが目に見えるようですが…。

下記は、宮崎正弘氏のメルマガより。。。文末にある呆れた日本企業とはどこだろう?
お花畑のようだが、実は、社員には鬼のような日本企業。
(昔、パナソニックでバリバリ海外駐在員をしていた知り合いがいたけど…。)

【 中国の体質「情報の隠蔽、操作」が悲劇を倍加させた。。。次は中国版グラスノスチに進むのか? もっと後退するのか 】

香港航空が400名のスタッフを解雇した。
残りの社員に関しても、「2月17日から六月いっぱい自宅待機。
そのうえ、この間の給与は与えられない」とビックリ、事実上全員の解雇宣言である。

香港航空、じつは悪名高き「海航集団」のフライト部門、海航集団そのものが、経営不振に陥って国有化され、
業務は全面的に停止している。
王岐山が深い関与をなしてきた面妖な企業だけに、倒産は免れたものの、形骸だけが晒されていた。

香港のフラッグキャリアは「キャセイ・パシフィック」(国泰航空)である。
中国へのフライトの90%が停まり、香港経由しての日本、シンガポール、米国、欧州へのフライトも30%の減便をしている。
この「キャセイ・パシフィック」は、二万七千名の従業員に弐週間から三週間の「無給休暇」を義務づけた。

JALとANAは中国との乗り入れ便を六割減とした。
しかしまだ北京、上海便は就航している。
諸外国は全便の乗り入れを禁止しているから、日本の措置は危機対応型とは言いにくいのではないか。

上海では学校が二月いっぱい閉鎖となり、地下鉄は誰も乗っていない。
駅も盛り場も人がいない。まるでゴーストタウンである。
南京ではついに在留邦人の死亡が確認された。
こんな状況下、日本企業の多くが17日からの操業再開を予定しているという。
       

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.