★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64300204

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
769:この世は焼肉定食 :

2020/03/30 (Mon) 07:46:40

host:*.ocn.ne.jp

>>755 亀さま、

> 小生のようなフリーランスは、当然ながら仕事が無ければ収入はゼロ、即路頭に迷う恐れすらあります。

何をおっしゃいますかウサギさん、…でなくって亀さん…と思わず思ってしまいましたが…。
確かに長引くと死活問題ですよね。
ネットカフェで暮らしている親子の記事とか前に見たことありますが、
富裕層のお偉いさんには、もっと社会勉強をしてもらいたいです。
社会に出なくても、ネットの世界を見聞きするだけでも、いかに困っているかわかるのに…。

ひとり言をブツブツ・・・。

日本式、押っ取り刀の【緊急経済対策】って、結局どうなるのでしょう金。
「現金給付」って自己申告制?経済対策?生活困窮者への経済支援?

「ポイント還元」なんて事業者の手数料負担が大きいからボツ!(笑)
「商品券配布」なんて利権臭いし、「金券ショップ」に行列必至。(爆)

アメリカ式をパクって、サッサと政府が小切手を発行してくれ〜。
日本国民に、所得など関係なく、まずはバラバラと撒いてくれ〜。

お金に困っている人はすぐに使うし、富裕層だって即消費するよ!
出来る事なら一人あたり20万円づつ…なんて妄想が止まらない。

そして、今日、安倍首相が重大発表をするとかしないとかだけど、
非常事態宣言でも、消費税0%でも、日本の為にお願いします。

でも、最近、消費税減税の話をめっきり聞かなくなってしまった。
どうしたのだろう?陰で財務省がほくそ笑んでいるのだろうか!?

消費税が8%から10%に上げられてしまった無念がよみがえる。
やはりいつものただの庶民の悲しい虚しい「妄想」で終わるの金?
。・°°・(>_<)・°°・。 あちゃ〜 。。。。。。。。。。_φ(・_・

嫌な悪寒が見事に裏切られますように。。。。。(>人<;) 。。。。

新型コロナ~経済を救うには「現金支給」と「軽減税率」しかない
https://news.radiko.jp/article/station/LFR/40540/
高橋洋一:
一瞬、金融緩和をするから、国債を日本銀行が買ってくれるので利払い負担はありません。
財務省が気にするのであれば、2年間の時限措置でこれをやればいいのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.