★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64430595

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を最先端で読み解く激論スレー39-

1:堺のおっさん:

2019/11/22 (Fri) 21:14:12

host:*.enabler.ne.jp

令和の時代に入りますます旧来の構図で世界を捉えることが陳腐化しだしている。

覇権対反覇権、緊縮財政対反緊縮財政。

この2大テーマから世界と日本を見ることの意味は深い。

今スレでは更なる進化を図っていきたい。

なお、mukuの投稿は『座敷牢』スレに限定する。

本スレ以外の投稿も苦情が多いからである。
790:亀さん:

2020/03/31 (Tue) 16:16:27

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1585638987.jpg >>786

> デマ

mespesadoさん、小生が昨日>>781で紹介した不動産屋のおっさんの以下の動画…
この騒ぎを2週間で終わらせる決定的な手段が間もなく発令 by榊淳司
https://www.youtube.com/watch?v=AA0HrEprfuU

あの時点では〝デマ〟の出所が小生には掴めていませんでしたが、先ほど産経新聞の以下の記事…
緊急事態宣言「現時点で必要ない」 西村経済再生相
https://www.sankei.com/politics/news/200331/plt2003310015-n1.html

どうやら、ネットで〝デマ〟を拡散させた輩のために迷惑を被った一人が、西村康稔経済再生担当相のようですね。念のため、↑首相動静(3月30日)↑を本投稿に添付しておきました。

ただ、ポイントは西村大臣の〝現時点〟という言葉であり、金輪際やらないとは大臣は言っていないわけです。

それは兎も角、東京新聞や時事通信の首相動静を毎日目を通すに、ここ数週間の総理は平日は無論のこと、土曜日、時には日曜日にもコロナウイルスを巡って大臣などを含む政府首脳らと会っていること、経済界、さらには評論家や芸能人らとの夕食会も最近はほぼ皆無になったことなどを考え合せるに、一層総理の頭の中にある〝計画〟が気になります。ともあれ、最終的に決断を下さねばならないのは総理独りであり、その心労はいかばかりかとお察し申し上げる次第。

追記の形になりますが、不動産屋のおっさん、上掲の動画の中で、「他国も外出禁止令を発動しているんだから、日本だけやらないというわけにはいかない」と、喋っていたのには唖然としたものでしたwww

道友の一人である安西正鷹さんが、今月行われた「まほろば会」のレジメ(安西ファイル)を小生あてに送信してくれましたが、今月は山浦嘉久さんの話が中心だったようです。だから、JINMOさんも明日発行の『みち』誌で、山浦さんについて言及したのだなと、漸く納得した次第…
__________
「ガラガラポンが訪れます。たいへんなカタストロフです。そして明治維新を小維新、終戦を中維新と言うなら、大維新と呼ぶべき事態が起こるのです」

山浦嘉久氏が生前、そう繰り返し語られていた姿が蘇った。

「そのカタストロフによって、必ず現在の経済と政治のシステムが瓦解します」

その言葉に驚くHARIに

「今の通貨が無効になってしまう様なたいへんな事になりますが、そうなると借金は
全てチャラ、借家も住民の物になっちゃいますよ」

と言って、人懐こいチャーミングな笑顔を見せてくれた山浦氏。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
思わず、お元気だったころの在りし日の山浦さんの姿が頭に浮かびました…



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.