★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64077375

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

124:飲尿獣医 :

2020/09/25 (Fri) 05:11:37

host:*.ccnw.ne.jp
「意識レベルの高い人との交流は自分のレベルも上げてくれる。」

飯山一郎ツアーに参加して脳活性化された(最近ずっと何処にも出かけず自堕落に過ごしていた)私にまた例のシンクロニシティが次々に起こった。

ツアーの帰り、自宅裏口に向かって商店街の角を曲った時、随分と会っていなかった、娘同士が同級生だった呉服屋の御主人と出会した。
いつもは会釈するだけの関係なのだが、私の口から自然と言葉が出てきた。
「お久しぶりですね」
すると御主人は、「最近よく出入りしている小さいお子さんはお孫さん?」と聞いてきた。
「どちらの子供だろう?今、二人とも近所に住んでいるんですよ」と私が答えたら
「いいですねぇ、幸せだねぇ。ホント、幸せダァ。」としみじみと言われた。
「ありがとうございます」と答えながら私の心も幸せ感で満たされた。
(近頃見かけぬ娘さんの○○ちゃんは今どうしてるのだろう?そんな思いも一瞬だが脳裏をかすめた)

飯山ツアーでは、名古屋城の次には覚王山日泰寺を訪問する予定であったが駐車場が満杯で行けなかった。
翌日お彼岸の墓参りに行く車中で「そうだった、お彼岸だったんだ、日泰寺なんか車止められるわけないわなぁ」と助手席の妻に言うともなく呟いた。
日泰寺は心友Mが葬式をあげたお寺だ。
お通夜に参列した時、ビートルズの曲が流れる中、あの境内の玉砂利を友人たちと歩いた事、そして帰りの車中で友人の一人が呟いた
「Mらしいな、死ぬ最後まで見栄張って、、」と言う言葉が思い出された。
その時だ、カーオーディオからビートルズの「プリーズ・ミスター・ポストマン」が流れて来た。
https://youtu.be/Jzy4R8EbWJ4

潮見坂墓地には夕刻に出掛けた。そんな時間帯に訪れる人は我々だけのようだった。
二人して墓掃除していると「こんにちは」と声かけてくれる年代も同じ位の老夫婦がいた。
なんと、右隣の墓の人たちだった。
あの広大な墓地にあって、静寂の中(カラスは鳴いとったかしれんw)我々2組の老夫婦だけが居合わせた。
後30年もすると、、、と想像すると
「今後ともよろしくお願いします」と声かけたくなったヨ

(>123のキナコちゃんの身に起こったKさん言うところの飲尿の奇跡、イヤ笑い話かもしれない、機会があれば披露したいヨ)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.