★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343773

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

126:飲尿獣医 :

2020/09/27 (Sun) 02:38:27

host:*.ccnw.ne.jp
「仮説、非常識も事実の積み重ねで(実証することにより)
世の定説、常識となる』

>>123のつづき
金曜日に来院予定のキナコちゃんは木曜日午後の診療時間にやって来た。
少し呼吸は荒めだったが、火曜日のような事はなかった。
キナコちゃんの尿を採れないK さんは自分のおしっこを飲ませた。
すると、それまでの呼吸促迫がピタリと止んだという。
その状態が9時間程続き、Kさんはもう治ってしまったかとすら思ったそうだ。
飲尿を勧める私でも信じがたい程の効果だった。(飼い主さんの尿でも効くと薄々は感じていても)
尿の効果を確信したKさんだったが、生憎Kさんに生理が始まった。
どうしたものかと、それも聞きたくて1日早く来たようだった。
私は別に生理の血が混ざっていたって構わない、生理の人だって平気で飲んでいるよ、と言ってやった。
>123で笑い話と言ったのはその次にKさんが私に話してくれた事だ。
一部始終を見ていたKさんのご主人が「それなら俺のを飲ませてやってくれ」と言ったらしい。
それを聞いたKさんの反応が私には笑えた。
「旦那のヤツなんか触るのもイヤ」www
「私なんか、、、」と言いそうになってヤメタw

しかし、Kさんは旦那のヤツwも飲ませたようだ。
尿なんか飲ませるな!」と断固反対していた娘さんも自分のを飲ませてと言い出したという。

以下は昨日のKさんからのメッセージ
16:11 Kさん
何度も全力疾走した後のような呼吸に苦しみ、その後に尿を飲ませると落ち着く、を繰り返しています。まだ頑張ってくれています。
ところで、私は今目眩の薬を飲んでいるのですが、その尿でも大丈夫でしょうか?薬が心配であげれず、今朝は頑張って旦那の尿をあげました笑

文章打つのが苦手な私はKさんに電話した。
薬を服用している本人が自分のを飲むのは構わないが、もし薬成分が出ているとすれば、他人、犬に飲ませるのはどうか?と伝えた。

Kさん曰く「旦那のより、自分の尿の方が効くような気がする」
↑!!
これ、正に私が主張する他人尿(体液中にも感情が含まれている!)がもたらす外気功作用だと思う。
手かざし、マインドパワーよりもさらに直接的と考えるのは私だけだろうか⁉︎

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.