★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362537

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

381:飲尿獣医 :

2020/12/30 (Wed) 14:50:19

host:*.ccnw.ne.jp
どうせ消されるオオカミくんの問いかけには
答えるまでもないと思った。
オオカミくんとも5年の付き合いである。
なのに、トンチンカンな質問ばかりして、、、

>君は自分ところにやってきた患者さんである動物に飲尿させてるのか?
>君は君の信念に従って、君が知り得た人間界の矛盾した行為を「飲尿」という行為で、
今の薬害汚染から撤退している。
同時に君の職業である獣医の立場からも、動物達への医療行為として、
飲尿という手法を盾に、動物達というか自分ところにやってくるペット達だけは、
薬害汚染から遠ざけておけるので、君の直接的な感想もペット達が元気に回復していると、
そのような自己評価を下していないか?<

私は敢えて、ステロイド(デキサメサゾン、プレドニゾロン)愛用者と書いてきた。
特発性と名のつく病気の殆どにステロイドが使われているとも言った。
それらの病気はストレスによるものでは、だからステロイド、とも言った。
私は常に一般治療(私の場合は主に西洋医療)と併用して尿療法をしてきた。
勿論、お金のない人には飲尿だけでもと勧めた。

私は医療の理想は統合医療だと考えている。
その統合医療に飲尿療法を加えれば医療の質は格段にレベルアップすると言っているのです。
私がそれを小動物臨床の場で確認してきたと、その事実を述べているのです。

なあ、オオカミくんよ、君は人の文脈を全然掴んでいない。
飯山さんの言われたコンテキスト(懐かしい言葉w)が全然わかっていない。
上から目線でゴメンよw

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.