★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338527

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

40:飲尿獣医 :

2020/04/04 (Sat) 07:01:36

host:*.ccnw.ne.jp
4様、私は4月を切りに暫くお休みさせて頂くと書きました。
(↑オマン様の背後に存在する神さまからの声を聴いてw)(←人は、特にオマン様は理解不能でしょう、私を氣違いと呼ぶのでしょうw、どうぞお呼び下さい)
5年間、私の頭の中は放知技の事で一杯でした。
飯山さん亡き後も、自分はいつ迄こんな事やり続けるのだろう⁉︎
読みたいと思った本も全然読むこともできない。
眼のためにも良くない。
だけど、自分の脳を活性化してくれた放知技を放置技wにしてしまっていいのか⁉︎
そんな思いでおりました。
ちょうど、ゴローちゃんがアドレナリン出っ放しと指摘してくれ、
仕事も少し忙しくなる4月となり、丁度良い機会と思った次第です。
それとこんなご時世、能天気な自分の幸せ、他人にとってはつまらぬ自分の感動書くのもどうか、というのもありました。
(前に記したストレスメーターでは、私はアドレナリン枯渇だそうな?w)

前段長くなりましたがw
そんな時の4様の質問は(4様の背後の神さまの声と感じw)感謝しております。

>尿療法で19世紀の皮下接種の事例を示していただいていましたが
皮中接種の事例はなかったのでしょうか?と大変興味が沸きました

これは私の事例でありますが、
昔、前述の中村菌製剤を腹水貯留した猫伝染性腹膜炎(FIP)に腹腔注射し治癒した2例を経験した私は
数年前、胸水貯留のFIPに私の尿を胸腔内注射しました。
すると胸水貯留が一時的に停止した症例がありました
その後、腹水貯留してきて亡くなりましたが…
FIP症例が飲尿で治癒した例は、お医者さんの奥さんで報告されれたのがありました。
因みに、FIPはコロナウィルス感染によるものです(!)

以下はFIPの説明記事
https://www.axa-direct.co.jp/pet/pet-ms/detail/10028/

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.