★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64417195

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

427:亀さん:

2021/02/27 (Sat) 15:38:43

host:*.t-com.ne.jp
>>426

> 「亀さん、どうしちゃったんだろう?病気でも指定やし内科?」

飲尿獣医さん、〝ご心配〟をお掛けして申し訳ありません(笑)。小生、酒とタバコを除き、至って健康な日々を送っていますので、ご安心ください。

> 「こうなったのも、お前のせいじゃないか!」

そんなことわ金輪際ありません!!! 何処の野郎ですか、そんなことを言ってのわ?

現在の小生は飯山史観では「足利尊氏」の他、嵐の前の静けさを思わせるトランプ陣営の動向、「高橋洋一の正体 02」といったブログ記事を、並行して書き進めてますが、各々テーマ、調べれば調べるほど面白くて深みにはまり、大分道草をくっています(爆)。

加えて、NHKスペシャルが最近放送した、「潜入10年 北朝鮮・武器ビジネスの闇」を今朝視聴、これも記事にしようと思っています。どのような内容の番組だったかはネットで検索して確認してください(URLを入力すると、何故か本投稿がアップされないので、URLは割愛)。何故にNHKがこのような番組を放送したのか? この番組を放送することで最も得をした、組織とは何処かと考えれば、大凡の見当が付きますね。

ところで、「60歳からの後悔しない2つの生き方」と題する、 大愚和尚の動画を見ましたが、なかなかE-ことを和尚が語っていました。
https://www.youtube.com/watch?v=oVsD16K5-eU

特に、和尚が仰せの「定年を迎え、子ども達から手が離れるようになったら、後は他者のために生きるべきです」という和尚の言葉、全面的に同意します。

小生の場合、毎年の母の入院にかかる費用や、一度社会に出て学生に逆戻りした下の息子のため、毎年300万円を捻出していましたが、一昨年暮れに母が亡くなってから負担が半分になり、今月に入ってから、息子の新年度の授業料を一括で支払いましたので、貯蓄は大分減ったものの、大分気持ちが楽になりました。だから、来年の四月以降においては、我が人生で初めて、悠悠自適の生活を送ることができそうです。だから、飯山史観の執筆といったことに多くの時間が割けそうなのが、今から楽しみです。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.