★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084513

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

436:suyap :

2021/03/05 (Fri) 23:05:52

host:185.54.228.121

>>435

書き忘れた点の続きです。

T氏が名古屋在住でないことは、彼の出世街道から見て想像はたやすいです。

ぎのごちゃんの迫害に直接関連していた朝日関係者とは別人であることも、年齢、出身校などからも容易に察しがつきます。

でも、問題はそこではないのです。日本対がん協会・・・つまり、朝日は3.11後に福島で500ベクレルまでは安全と騒いで汚染物質を子供に食わせ、おまけに放射能バッジを配って勝手にデータ収集した詐欺連中と繋がっている、朝日関連の事業です。つまり、飯山乳酸菌事業に直接つながってなくても、同じようなことをやっている連中なのです。3.11後、飯山先生のまわりを徘徊した邪な連中は、飯山先生から情報の良いとこ盗りし、それを捏造し、雑菌まみれのまがい物の乳酸菌液情報を拡散して世間を騙しました。その濡れ衣をぎのごちゃんに被せてとんずらw(←私の理解が間違っていたら訂正お願いします⇒ぎのごちゃん)

だから、ここで私が飲尿獣医さんにお願いしたいのは、ぎのごちゃんが飲尿獣医さんの立場を誤解しているのだったら、まず彼女が何を問題にしているのか理解しようとして、その疑いを晴らすように、彼女に語りかけることです。彼女はしっかり読んでくれていると思います。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.