★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64084533

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

773:猿都瑠 :

2021/09/25 (Sat) 06:27:01

host:*.eonet.ne.jp
>>763

>今年の夏場の陽性者急増はどう説明するのですか⁉︎

普通に考えれば、検査に行った人間が増えた。

今まで行ってない層、つまり若年層を煽った事で、連休を中心に増えたと考えるのが妥当でしょう。

陽性者数のみを抽出し発表した数字に右往左往しているだけ。

戦時中の大本営発表を鵜呑みにして蓋を開けたら結果は真逆だったという所から大多数の日本人は何一つ学んでいないとも言える。

そもそもPCR検査の手法からして、シンコロの検出には全く適していない。

はっきり言えば、若年層を中心に結核が増えている訳で、風邪であろうが少々体調が悪かろうが、陽性反応が出るような出鱈目検査結果を信奉しているってのはね。

シンコロの存在を否定もしないし、悪化した場合は嘘だと言うつもりもありませんが、死因になり得る確率が低いシンコロで恐怖のどん底を見せられている、これを茶番と言わず何と言うと思うんですよ。

やってることは、一般人の孤立化でしょ?

喋るな、集まるな、顔を隠せ、外を出歩くな、外に出れば各自が檻の中。

新しい生活様式の名の下に、総家畜化進行中、脳内の酸素量低下で使わない頭が更に使えない状態になりつつある。

尤も、シンコロに対する自分の立場や考えってのは、これから生きて行く事が出来るかどうかのテストだと思っていますが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.