★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64076025

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

83:飲尿獣医 :

2020/04/27 (Mon) 01:43:22

host:*.ccnw.ne.jp
昨日、朝日新聞OBの友人に電話して、
「尿療法でインフルエンザでも成果を上げている医師がいるんだ。コロナの重症化も抑えられるはずだ。
取材できないだろうか⁉︎ 」
と話しましたが、
「エビデンスないものを新聞社は採り上げるわけにはいかない。
新潮や文春といった週刊誌すらそんなもの採り上げないよ」
と、けんもほろろに言われてしまいました。
「友人のノーベル賞の大村さんと昨日電話で話したのだが、
オーストリアの大学がコロナに効くと発表した大村さん発見のイバメクチンすら
日本では関心が薄い」とも言いました。

先日の新聞では
コロナに効果あった今回の中国での中医学の成果に対しても
中国内に否定的な見方もあり
ある教授はランセットへの投稿で
中医学の効果には明確な証拠がないとし
「効果が明らかでない薬の投与は患者に有害となる恐れがある」
と警鐘を鳴らす。とあった。
今、多くの薬物が治験と称してコロナ患者に投与されている。
それは、まさに効果が明らかでない薬の投与ではないのか⁉︎
世界は今、必死になって薬物の探索、開発に当たっている。
目の前に、副作用も心配ない自前の薬(尿)があるというのに…

(昨日は先日紹介のさわうち協立診療所の先生に電話でお話ししたいとメールした。
「お電話今日はちょっと忙しいのであすさしあげます。16日から肺がん末期の人を尿療法で在宅で見ていて、1日に何度も行ったり来たりしています。なんとか助けたいと思っているのですが」と返ってきた。
素晴らしい医師に出会ったと思った)


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.