★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64358894

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

895:DNA :

2021/11/19 (Fri) 09:59:04

host:*.bbtec.net
ここはもう俺にとっては終わった掲示板なのでどーでもいいのだが、
馴染みがあるので書き込んでるだけだが、
例えば何やらスピリチュアル星人が大きな事を書き込んでいるが、
君らはなんの反論も書いていないのか?

俺がここ放置技で現役だった頃はケンイチとか色んなのを蹴散らしてきたんだが、
君らは君らの興味に埋没しちまって、
本当に大切で自分もみんなも救われる行動の意味さえ見失っている。
弱い人が助かるような世の中が、自分達も救われる世の中であることなのに、
なんちゃら学問やなんちゃらスピリチュアルにハマってしまう。

美味しいご飯が食べられる事が一番幸せなのに。
それは、自分が単に美味しいご飯を食べられる事を意味しない。
自分よりも弱い人・困った人達も美味しいご飯が食べられる世の中の状態がやってきて、
それでやっとこさ自分も安心して美味しいご飯にたどり着けるのである。

だから政治というものは今のところ無視出来ないのであって、
一見宗教とは関係無さそうなスピリチュアルな人心の誘導は危険なのである。

つまり自分が幸せに生きて死んで逝きたかったら、
弱い者イジメを止めさせたり、自分自身が弱い者イジメに加担しない生き方を選択して、
社会の隅々に自分達のそんな願いが染み通るような、
そんな生き方を目指すべきである。

子供の貧困とか5080問題で家族同士の殺し合いとかあるじゃないか?
LGBTの問題なんて早々に解決出来ないと、後が詰まってるんだよ。
ただ単に姓名の問題で不都合をその生活に於いて抱えてる人達を救う事で、
色んな人たちが男女問わず解放される可能性があり、
そのことによって、様々な同質的問題も同時に解決か解放される可能性が増大し、
爆速的に加速して霧がかかったような世に光が差し込んでくる。
という具合になればいいのだが、そう願うのだが、
君たちネトウヨ気質の人達が大手を振るうもので、
なかなか思う通りに進まない。
君達ネトウヨは自らも一般庶民でありながら、人々の願う幸せを無効化し、
お邪魔虫的にあることで、自分の幸せさえも遠のけてしまっている。

この悲しい現実をどーにか食い止める手立ては無いものか?
サルトル くん。君に何か提案はあるか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.