★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082057

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜2

1:飲尿獣医 :

2020/03/26 (Thu) 00:34:07

host:*.ccnw.ne.jp
難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって43年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

983:DNA :

2021/12/18 (Sat) 08:49:10

host:*.bbtec.net
飲尿くん。
飯山一郎を呼び捨てにしてて失礼だと君は思っているようだな。
子供かよ?と思ってしまうんだが、
俺は飯山一郎に対して生前は「くん」付けで通していた。
それも失礼だと思うのかもしれない。
実際それを指摘してきた人もいた。
だが実際は、「くん」付けというのは、俺の中では最大級の尊称を込めてるんだが、、

俺がここ放知技で、様々な登場者に対して「くん」付けで全て押し通したのはワケがあるんだが、
それ以前は「さん」付けしたり呼び捨てにしたり様々だったんだが、
一々他者と自分の力関係や存在の雰囲気を気にして文章を書き込むのが面倒に思えたんだよ。
当時はまだ尊敬していた飯山一郎には「さん」付けしてたんだが、
俺が異論を唱え始めた途端、俺はバカ者扱いされるようになった。
例えば日本の人口が何千万人も減っただとか、安倍晋三マンセーはヤバいだろ?
と指摘してたんだが、そんなやりとりの中で、俺はみんなから嫌われて排斥されるようになったんだ。
おかしいことにはおかしいと言えるのが人間の精神的にも思想的にも正しいハズなんだが、
なぜか飯山一郎マンセーの人達から攻撃されてしまう。
俺はビビったぜー、こりゃどー見てもここ放知技はカルト宗教と同じじゃないかって。
でもそんな事はあまり言わずに(少し言ってたw)、俺たちは大人なんだから、
少しぐらい頭が狂うこともあるのが人間の性(さが)なんだから、
なんとか君たちとのコミュニケーションを存続させるために、
飯山一郎だろうが誰だろうが差別なく語れるように「くん」付けで呼ぶようにしたんだよ。
でないと、妙な忖度や差別心に自分も支配されてしまう。
その危険性を回避するためには人々の呼び方を「くん」呼びした方が最善策だと思ったんだ。
飲尿くん。君を「くん」呼ばわりしていることで上から目線という事を思うなら、
それは間違いだと言っておく。
俺なんてリアル子供達から〇〇くんと呼ばれて特に何の違和感もない。

では飯山一郎になぜ俺が「さん」も「くん」も付けないのか?
もう死んでるからだよ。
もう歴史上の人物になっちゃったし、星になった人だから、
それでも呼び捨てにしている感じではないぞ。
飯山一郎が生前優れた部分と、生前にダメだったところ両方を評価して俺の思い出の中に閉じ込めてある。
優しく人間味に溢れた飯山一郎と、鬼のような飯山一郎の闇の部分と、
その両方をもって飯山一郎は評価されるべきであって、
ただ一方的に聖域不可侵のように飯山一郎を崇め奉る方が、飯山一郎に対して失礼だと、俺は思うぞ?

「他人の家」と君が揶揄している意味がここ「放知技」という意味なら、
土足で入り込んで飯山一郎マンセーを言い募る君たちの方が飯山一郎を誤誘導して、
飯山一郎を図に乗らせてしまった結果、時流もあるんだが、
なぜあの賢かった飯山一郎が安倍晋三マンセーなんてやってしまったのか?
それは君たち飯山一郎マンセーだった君たちに原因と責任があるんだよ。

どーだい飲尿くん。君には理解不能だろうが、ちゃんと説明出来ることなんだよ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.