★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64368013

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
352:mespesado :

2020/06/09 (Tue) 06:09:43

host:*.itscom.jp

>>345

> フェイスブックにログインしないと見えないかもしれませんが、下のFB
> 動画は私のまわりでもゴンゴンLikeをもらってます。
https://www.facebook.com/RyanAFournier/videos/943471082784781/

>>351

> 「俺は今でもトランプを支持しているぜ」と語る黒人の兄ちゃんの↑動
> 画↑、観ました!!

> こうした動画を観ていると、トランプの「アメリカ・ファースト」を本
> 当に分かっている、有色アメリカ人が今でもいるんだなと分かり、嬉し
> くなります。有難うございました。

私もこの動画を見せてもらいました。

「トランプは誰と闘っているのか?」

これですね!私が日本のマスコミやしたり顔の知識人がトランプを嫌って

いるのに「ええ~??何で」と思った違和感に対する答が、まさにここに凝

縮されているのだと思いました。

彼らは、この黒人青年が最初に否定しているような、トランプがマイノリ

ティーを差別している、というのが当然で自明の事実であるかのように見做

して、しかも「みんなもこれは当然の共通認識だよね」と言わんばかりの態

度でトランプを見下して論評している。そして、そういったマスコミやいわ

ゆる「反日野党」の共通点が、まさに、この黒人青年が「トランプが戦って

いる本当の敵」である「グローバリスト達」かその一味なわけだ。

で、日本では悲しいことに、未だにグローバリストが「善いこと」である

かのようにマスコミに喧伝されて多くの識者が国民の洗脳に加担し、それを

多くの国民が信じ込まされている。

私が >>349 で違和感を感じたシンガポールの大学マンセーの記事も、結

局のところグローバリズム讃歌であり、どれだけの人達がこの黒人青年のよ

うにグローバリストの真の思惑に気付き、そこから目覚めるか、ですね。

4年前、ヒラリーが勝つという大方の予測を裏切ってトランプを選んだ米

国。このとき既に米国は反グローバリストの大きなうねりの最中であり、そ

れが大統領戦の結果に反映した。これに対して日本の安倍政権支持は、そう

いう観点ではなく、民主党政権時の緊縮財政へのアンチテーゼや反WGIP

保守の力で政権奪取したのが、惰性で今日まで続いている「だけ」のように

も見えます(少なくともコロナ直前までは)。

これから、日本人と米国人、どちらが先に、反グローバリズムというか、

「人間性の復活」という「真の覚醒」に数の力で主導権を握ることができる

か。本当はどちらが先とかいう競争ではなく、どちらも覚醒するのが望まし

いが、もしもそれが成就したら、こんな楽しいことはありませんね。そして

中共の暴走のもとにいる一般の中国国民の「覚醒」も含めて。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.