★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64347710

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


新時代を見透かす知恵者たちの発信スレー40―

1:堺のおっさん:

2020/04/19 (Sun) 21:38:13

host:*.enabler.ne.jp
奇遇と言うか、故飯山氏を送る集いは2018年11月25日、

大阪のコロナホテルで執り行われた。まさに啓示である。

コロナウイルスの一種である武漢ウイルスが世界を巡り、

グローバル世界はこの感染爆発に対応出来ない限界を示した。

武漢ウイルスは世界を変えるキーとなるか。

知恵者たちの卓見を発信するスレになることを期待する。(管理人)
769:猿都瑠 :

2020/08/31 (Mon) 01:51:05

host:*.eonet.ne.jp
・日本国と日本民族の未来は,国際政治のなかで決まる!と,断言しておきたい.

飯山翁のてげてげ94からですが、大維新と言える今のコロナ禍に於ける国際政治の激動が今。

その最中に総理は辞任される事を決めた。

財務省とガチンコで闘ってみたが、今の自民党にそのパワー不足が顕著であると分かった。

明らかな財務省のミスである森友学園問題でも、火の粉は政権に降り掛かった。

のらりくらりかわしては来たが、ジリ貧の袋小路なのが日本の政治の現状。

これからどこの国家も落ちたGDPを引き上げる為に、恐らく積極財政で立て直すだろう。

国際政治のその大きな流れに、ただ財務省の権力保持の為だけに抵抗出来るのか否か。

自民党だけでは不可能だろう。外圧を利用しての一手を打つ、このタイミングを考える。

今までは4年の任期を全うする事無く総理大臣がコロコロ変わるのが当たり前だと思っていた国民。

しかし7年超の長期政権を敷ける事を示して見せる事が出来た。

なのでじっくりと政策に取り組む時間がある事を示している。

が、麻生氏や菅氏以外では恐らく現状では厳しいと思う。

しかしこれだけ国家の要請に国民が応じているのに、本来何も痛む腹すらない国家が更に国民から円を取り上げるのは誤りではないか、

ここに多くの国民が疑問を抱き、財務省の誤りに気付く、これがやがて大きな波になる事を願ってやまない。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.