★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079060

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

気が向いた時に有益そうな健康法を語るスレ(4)

1:ハリー今村 :

2020/08/01 (Sat) 21:34:34

host:*.tokai.or.jp
ひとには生老病死の四苦がある。生まれ、老いて、病にかかり、死ぬがひとの定め。

しかしいつの時代もひとは健康を望む。では健康とは何ぞや?

健康とは病にかからない事か。いや病にかかるがひとの定めなら

病も含めての健康だろう。ひとは時に病にかかり、時に病を克服し、

我が身と対話して自分の体調を知る。また時にひとは自分の病と

一生涯付き合う事もある。病も身の内。

病と共に生き、病と共に健康の道を目指す。

そんな営為の中から自分独自の身体調整法、

オリジナルの健康法が創出されるはずだ。

自分オリジナルの健康法が確立された時、

きっと真の健康を体感するだろう。

生老病死の只中にあってなお健康を勝ち取るために

ざっくばらんに皆様と共に健康や医療を語り合いましょう。
573:かず :

2021/02/06 (Sat) 03:30:29

host:109.249.184.196
>572 Suyapさん、ワクチン、特に新コロ用は悩ましいですね。
How to legally decline vaccine と云う記事を見付けていていざとなったら、この国で有効かどうか分からないけど、使おうと思っていたのですが(私の周りの殆どワクチン肯定派ですけど今の処ありがたい事に個人の意志を尊重してくれている)一応再度確認をしていたらそれに関連して以下のリンクの記事を見つけました。これは上の記事をfalseとして一つ一つ反証する形になってますが今一つ結論ありきで書いてない?と云う印象を持ちながら読みました。彼記事も以下にリンクの記事に含まれていますがSuyapさんの処では使えるでしょうか。(大統領令が出てしまったら抗えないのかな) 一応参考まで。

https://factcheck.afp.com/false-advice-refusing-vaccines-circulates-during-covid-19-pandemic

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.