★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64418512

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
147:suyap :

2021/03/04 (Thu) 20:19:29

host:185.54.228.35

DS/ディープステートを定義するのは難しいですが、どんなことを目論んでいるグループかとカテゴライズすると解りやすいなと、以下の投稿を読んでいて思いました。かなりスピリチャル、宗教的な表現が多いですが、テレグラムで私がよく読むサイト(https://t.me/TrumpPatriotNews)です:

----------------------------------
The Deep State wants us to destroy ourselves, to live in fear, to feel defeated, to feel worthless and enslaved to their spiritual warfare tactics. They want to control what we do, how we live, where we go, what we buy and how we think.

Don’t ever let anyone or anything do that to you. You are not alone. God is in control!

Put on the full Armor of God.

ディープステートの精神面での戦略として、私たちが自分自身を破壊し、恐怖に震え、敗北感、無力感の虜となって生きるように仕向けています。彼らは、私たちの行動、生き様、行く場所、買う物、そして考え方まで、すべてコントロールしたいのです。

それが何者であれ、何物にせよ、あなたにそんなことをさせてはなりません。あなたは一人ではないのです。神様がすべてお見通しです。

神様の完璧な鎧で身を包みましょう。
----------------------------------

神様が、「光」であっても、「善」であっても、「宇宙の真理」であっても、それは人それぞれ。

さあ、おもしろいことが展開しますように!

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.