★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362646

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
396:亀さん:

2021/07/24 (Sat) 04:32:29

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1627068749.jpg
>>395

自己レスです。昨夜の東京五輪の開会式ですが、一応(テロといったこと等)何事もなく〝無事〟に終わったようだ。NHKが三時間ほどに及ぶ、開会式の生中継の放送を予定していたので取り敢えず録画しておいたが、多分観ることはないと思う。東京五輪についての何等かのブログ記事を書くようなことがあれば、確認したい箇所のみを観ることはあるかもしれないが・・・。

さて、昨夜は熱帯夜にも拘わらず熟睡できたこともあり、日付が変わる直前に起床できた。早速に仕事部屋のパソコンを立ち上げたところ、目に飛び込んできたのがマドモアゼル・愛氏の動画で、しかも生中継中だった。
オリンピック開会式が終えました
https://www.youtube.com/watch?v=n4n5Y8gOPyw

最近はマドモアゼル・愛氏の動画を、殆ど欠かさずに観るようにしている。何故なら、グローバリズム(金儲けしか念頭にない極一握りのビッグブラザー、すなわち支配層の主義)の綻びが、日本はもとより世界的な規模で目に付くようになった今日、間もなく反グローバリズム(グローバリストに支配されている我々民衆)の世界が到来するであろうという、マドモアゼル・愛氏の主張に同意しているからである。

マドモアゼル・愛氏は西洋占星術の視座から、二年以内に反グローバリズムの世界が到来すると主張しているのだが、小生はグローバリストvs.ツランの視座から、もう少し時間がかかると思っている。それはともかく、反グローバリズムの世界になるという点では、マドモアゼル・愛氏と小生のそれとは一致しているが、その根底となる思想・視座は同氏のそれとは異なっているのも確かだ。

ところで、>>394でsuyapさんが張ってくれた以下の画像ファイル・・・
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1626951373.jpg

これは林千勝氏の作成した図で、ナポレオン戦争(1815年のワーテルローの戦い)の情報戦で、巨額の富を得た〝新しい〟成金のネイサン・メイアー・ロスチャイルド以降、ロスチャイルドの時代が続いているわけだが、小生が過去の投稿で幾度か書いた、カルタゴ以来の黒い貴族の実態について、林氏の視座に全く入っていないのは残念といつも思っている。

そんな折、副島孝彦氏が「 [3192]明日のオリンピック開会式、直前のゴタゴタについて 」と題して、以下のような投稿を行っていた。
__________
 今、世界を支配しているディープ・ステイト the Deep State は、大きくふたつに分裂しているようだ。古くからのディープ・ステイトであるヨーロッパの王族と貴族どもは、「何が何でもオリンピックを開催せよ」である。それに対して、アメリカの大富豪たち(マサチューセッツ州やペンシルバニア州に隠れ住んでいる、社会の表面には決して出てこない、巨大地主たちで大企業の株もたくさん持っている)からなるディープ・ステイトは、「オリンピックなんか、やめてしまえ」である。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この行から、副島氏が天童竺丸さんの『悪の遺産ヴェネツィア』、そして藤原肇氏の『オリンピアン幻想』に、まったく目を通していないのが手に取るように分かった。

天童さんの本を読んでいれば、DSが「大きく二つに分裂している」などといった馬鹿な事を書くはずがないし、藤原氏の本を読んでいれば、オリンピックは未婚の若い欧州貴族にとって、最高の婚活の場である事実を明確に知ることができたはずだ。つまり、欧州貴族と知己になり、本当のオリンピックの実態を述べた貴重なレポートこそ、藤原氏の『オリンピアン幻想』に他ならないのである。

東京五輪に話を戻すが、今朝の産経新聞の記事で最終聖火ランナーが誰あろう、全仏オープンで試合後の記者会見を拒否した、あの大坂なおみ選手だったことを知り、マドモアゼル・愛氏ではないが、商業主義(金儲け主義)の五輪終焉を肌で感じた次第である。無論、大坂選手のBLM支持という政治的思想、個人的には全く同意できないが、聡明な彼女のこと、いずれBLMの正体に気づいてくれるだろうと期待している。
最終聖火ランナーは大坂なおみ 大会のテーマを象徴
https://www.sankei.com/article/20210724-QMXRQBKBMBI3XBIOWK6AQGKTGA/?outputType=theme_tokyo2020



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.