★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64356501

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
596:亀さん:

2021/11/20 (Sat) 10:17:29

host:*.t-com.ne.jp
>>593

> 天海大僧正

拙稿「武士の時代 15」で小生は江戸時代を指して、「このような時代の基礎を築ける者は、今のところ光秀しか思い浮かばない」と書きましたが、猿都瑠さんも同様に考えておりましたか!

> 国宝殿特別展

ウェブページを拝見しました。小生も行ってみたいが、未だ腰が完治したわけではないので、今のところ諦めるより他はなさそうです。

> 今東光

今東光と言えば、小生が腰の治療に入院した翌日、下の息子が和尚の『極道辻説法』を持ってきてくれました。息子たちが小学生だったかの時、和尚の極道辻説法シリーズを勧めたのですが、爾来二人ともすっかり和尚のファンになったようで、和尚の影響が今でも残っているんだなと、親爺として嬉しく思ったものです。

現在、和尚の『毒舌日本史』を再々読していますが、織田信長や豊臣秀吉を取り上げる際、和尚の言葉を多く引用すると思います。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.