★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427198

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
626:猿都瑠 :

2021/12/19 (Sun) 20:35:08

host:*.au-net.ne.jp
緊急事態宣言が解除され、一昨年まで頻繁に顔を合わせていた面々との再会が始まった。

ワクチソを射った人、射たない人。

副反応の出た人、出なかった人。

新型コロナウイルスが出現しなければ、白か黒かの世界は出現しなかっただろう。

難しいのは、輪廻転生の魂が今だけではない、過去に遡って清算を求めて来る時代が到来している事である。

過去に転生した魂が地球上で抱えた業を還す事が求められているということ。

何故、新型コロナウイルスが出現したのか。

実は新型コロナウイルスは存在しない。

シンコロとされるウイルスの画像はシンコロではないのである。

ドイツではシンコロの写真があれば40億もの賞金を出すとまで言っている。

マスコミを通じて出された情報としてとしか存在しない。

未知のウイルスがいきなり世界を席巻し、最低5年は治験を要するワクチソが登場し、治験と言わずシンコロワクチソと言って射つように仕向け喧伝したのが事実だ。

医師の細川氏は厚労省に電話を掛けて、職員の接種状況を尋ねたそうである。

返答は10%。それに政治家の多数が打っていない。

そしてワクチソには1、2、3とあり、1は生理食塩水、2はmRNA入り、3はありとあらゆる毒物が入っている。

1は当然副反応は出ないが、2や3は何を況んやである。

日本に限らず、政府の要職にあるものはほとんどが1を選択する。

そもそもファイザー社などのワクチソ提供社は国家と契約を結び、ワクチソによる全てのトラブルは国家が受け持つと定められている。

国家権力の上位にワクチソ提供の製薬会社が君臨している。

自身の頭で考えない、同調圧力に屈する、職場の圧力、その他諸々の人類はどうなるのだろうか。

ワクチソ接種者の多数はファイザー元CEOの言う通り、2年以内に亡くなるだろう。

しかし知らず知らずに祈りを受けている者達は生き残るだろう。

自分も祈る人数を増やそうとした。

しかし、答えはNOであった。

最も護りたい者で多くて数名までが限度であった。

過去の名僧であるならば、法力を発揮された事だろう。

来年に入り、2020年の如く、いやそれ以上にオミクロン株、更に実体を伴わない情報でしかない新型ウイルスが猛威を奮うだろう。

政府は人口の正式発表を取り止めた。

明らかに人口形態の変化を指摘する人々が増えてきたからだ。

つまり、これから正式なデータは国民には公表されない。

FCC真実法が《執行》されたが、存在もしないシンコロを真実とし、ありもしない感染者数を発表する。

つまりフェイクメディアが報じる事が真実と刷り変わったのである。

もはやメディア、SNS、ほぼ全てが意味の無いものになった。

そしてこれから2022年は更なる残酷な選別が進行する。

新たな地球に生き残り地球と共に歩める人類のみが生き残る。

一定数はワクチソ接種によって、そして生き残る人間は既に大きく考えを変えるように病気や何かしらの障害と向き合っている。

ワクチソを射たなかったからと言って生き残れるかは分からない。

上位の次元の意思で何とでもなるのであるのだから。

これからは多くの別れもあるが、決定的な出会い、再会もある。

今までの大量消費、欲の赴く限り、それとは完全なる反転した世界。

どれだけお金を儲けて良い生活をするか、このような思考の持ち主は消える。

欲の頂点に君臨し、DSを隠れ蓑に姿を見せない世界寡頭勢力であるステルス人類は徐々に減っていくであろう。

人類は今一度、縄文期、グレートマザーを抱いていた頃の精神性を持った時代に戻る事になるだろう。

欲の頂点を目指すか、成仏を目指すか、前者は魂の消滅を意味し、後者は魂の成熟を意味するのである。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.