★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64420553

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
733:猿都瑠 :

2022/03/21 (Mon) 13:39:14

host:*.au-net.ne.jp
ドクター崎谷の投稿を引用。

『遺伝子ワクチン経鼻スプレー承認&俯瞰シリーズ』

日本のマスコミは欧米(権力者のナレーション)の記事を訳しているだけなので、それを見るだけでも彼らの計画が透けて見えます。

あれだけ、「新規感染者&人!」とここ2年間連呼していたのに、ここに来て急にウクライナの演劇(双方とも演技に加担している)ばかりが垂れ流されています。

みなさんも、新型コロナ詐欺よりも、ウクライナ情勢の方に目がいっているのではないでしょうか?

私は、二度ロシアに行ったことがありますが、その現状にかなり幻滅しました。

それは、ロシアは世界経済フォーラム(WEF:ビルダーバーグ会議のアップデート版)の方針とは別の行動をとっていると期待していたからです。

しかし、その幻想は、今回の新型コロナ詐欺で見事に打ち砕かれました。

ロシアの情勢をここ数年追っていましたが、世界経済フォーラム(WEF)の方針通りに動いています。

クラウス・シュワブ、ゲイツ、キッシンジャーと昵懇(じっこん)な人物が大統領を務めているのですから、当然の結果です。

彼の出自もそうですが、やっていることを冷静に俯瞰すれば答えは出てきます。

とにかく、新型コロナプロットは、「世界は一つ」であることを確信できたことだけが収穫だったと思います。

さて、そのロシアでは、経鼻で入れる遺伝子ワクチンが間も無く承認されます(『Russian developer applies for registration of nasal spray coronavirus vaccine』 Tass, 18 MAR, 2022)。

ロシアのワクチン担当者(The head of Russia’s Federal Medical-Biological Agency (FMBA))もゲイツ財団とズブズブの関係の人物(Veronika Skvortsova)です。

ちなみに、ロシアの遺伝子ワクチンは、(Alexander Gintsburg)がアストラゼネカーオックスフォード(の優生思想のメッカ)と提携して開発したものです(『Three Jews on a mission to develop a coronavirus vaccine』 The Jerusalem Post, SEPTEMBER 19, 2020)。

ロシアでは遺伝子ワクチンを接種しないとウクライナとの演劇にかこつけて”非国民“扱いになっています(その現状の記事を後日ご紹介します)。

プーチンやトルドーがテクノクロシー国家(共産主義ではない(^_-)-☆)の中国を絶賛しているのは当然です。

彼らがやりたいことは、私たち(特に白人中間層)の完全コントロールだけだからです。

この1点だけは決して忘れないでください。

ウクライナ演劇も旧約聖書の記述を利用した世界経済フォーラムのプロットです。

「新型コロナは詐欺だー」と喚いている人でも、CIAやDARPAが創作した「ディープ・ステイト」と言う言葉に翻弄されて、いまだにプーチン、トランプ、習近平VSディープ・ステイトと主張している(団塊の世代に多い)人が日本には多いことが非常に残念です(「新型コロナは詐欺だー」と言っている人が糖質制限やオメガ3推奨をしているアンバランスと同じ(^_-)-☆)。

プーチン、トランプ(最近ブースターショットを打ったと喧伝している)、習近平も世界経済フォーラムと歩調を合わせていることに目を覆い隠してはいけません。

プーチン、トランプ、習近平VSディープ・ステイトというのは、ヘーゲルの弁証法そのものであり、彼らの常套手段です。

ウクライナ演劇でも世界は一つであることをさらに確信できたと思います。

確かにそうなんですが、ドクター崎谷も人類の一部がこの世を支配していると考えているようです。

それが真実に迫っていたら、彼のFacebookでの投稿は削除されているでしょう。

昨日、神仏習合の稲荷神社の月次祭に安西氏と2ヶ月連続で参加したのですが、まほろば会でも話せない内容を二人で行いました。

お互いに思っている事は、一般的に悪事を働いている人たちも、そう働くように演じさせられているということです。

そして彼らにその自覚は恐らくありません。

悪事を働いていると一般的に見なされる事を、正義の遂行だと思っている。

なので、一般的に残酷的な行為ですら当然のように遂行できる。

しかし自分たちが全世界を動かしていると思っている殆んどの人間も、一般人も、大きな流れに沿って時代が動いて行きます。

最近はずっと人類は仏法だと言い続けていますが、比叡山延暦寺には万拝堂があります。

https://www.hieizan.or.jp/keidai/toudou#t5

少し引用しましょう。

万拝堂は根本中堂大坂を登ったところにあります。
日本全国の神社仏閣の諸仏諸菩薩諸天善神を勧請し、
合わせて世界に遍満する神々をも共に迎えて奉安して、
日夜平和と人類の平安を祈願している平成の新堂です。

全世界全ての宗教、宗派を全て内包すると言っているのです。

人間として産まれた以上、生きる意味、最大の課題であるタヒ生観、つまりそれらを考える事イコール宗教なのです。

一般的なスピ系のように自分は信じている、待っていたら誰かが手を差し伸べる、そして次元上昇、そのような物ではないです。

そしてその気付きのレベルは人によって違います。

ヒントは常に自分の周りにあるのです。

凝り固まった思考では見付からない所に、真実があるかも知れません。

なぜ自分たちが常に逆をやって来たかと考えれば、この世は全て逆仕掛けになっているからなのです。

だからこそ、全ての人類が同平面に本当はいるはずなのに、良い言い方をすれば個性、悪い言い方をすれば、支配と非支配の地球上に存在しているのです。

つまり誤った魂磨きをせっせと行って来たのです。

それが正しい魂磨きが出来るようになっていく、それは既に始まっているのです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.