★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64417716

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。

前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
76:あそみ :

2021/02/07 (Sun) 14:03:21

host:*.ocn.ne.jp
>>74:堺のおっさん
 >解散総選挙は媚中派を一掃できるかどうかが隠された焦点。
御意。それなくば我国は沈没に瀕します。

>媚中派一掃といっても200名をのぼる人数がリストされる。
 >ここはやはり二階を小選挙区でいかに落選させるのか。
 >二階が落選すれば政治信念と利権を持たない媚中派は雨散霧消。
 >比例復活議員が幹事長という訳にもいかない。
成程、領主の首を獲るということですか。
確かに、蔵米取りクラス、足軽クラスは烏合の衆となり、他派の草刈り場となることでしょう。
出来れば、新ボスの台頭の芽を摘むべく、知行クラスの首も獲っておきたいものです。

>刺客として参院から鞍替えして世耕が出るとのうわさもあるが、
 >それが実現するのであれば全国的に支援したい。
世耕さん、日銀の出身でしたでしょうか。
安倍さん側近のお一人であったと思います。
>>75 で書きましたが、亀さんではどうでしょうか。
何なら、推薦状を書きます(笑) 私では何の権威もありませんけれども。

>経団連をはじめいわゆる財界もこの体制が変われば、親中路線から国内重視へと路線転換を余儀なくされる。
 >それ以外に武漢ウイルスでグローバル企業以外は壊滅状態の日本の回復はあり得ない。
経済再生は、製造業の国内回帰が前提になります。
国内生産が復活しない限り、BIの実現にも足枷が付こうかと存じます。発行財源の一部が海外へ流出し国内循環に
支障を来します。
国力=生産力なので、海外生産拠点を如何に最小限に止めるかが、今後の新経済体制の要点の一つです。
インドや東南アジアの一部の国への同盟対策・経済発展支援としての海外生産を除き、コスト削減目的のものは国内
に戻すことが肝要です。
BI給付金を企業に人件費控除を認可するとした場合、生活保護レベルの給付金ならば、単純計算では40%未満程度
の人件費削減が可能です。無料同然のシナ国人件費とは比較にはならず、その分物価高となることが予想されます
けれども、それでも、海外競争力は大きく増加します。製造業が国内回帰すれば、ゆるやかなインフレが想定され、
GDP基準での日本の経済大国復活は時間の問題です。

mespesadoさん、間違ってますでしょうか? ご支援の程お願い申し上げます。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.