★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64354022

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー41-

1:堺のおっさん:

2021/01/24 (Sun) 07:25:51

host:*.enabler.ne.jp
どういう訳か、本スレが消えてしまっている。

原因調査を行いますが当面、記事はここにお願いいたします。


前スレはまさに武漢ウイルスという世界を混沌の世界に変え、

希望を打ち壊すまっただ中で国家について検証してきた。

今後の世界に最大の影響を与える一つのイベントである

アメリカ大統領選挙の投票日を3日後に控え、

世界がどちらになるのか固唾をのんで見守っている。

どちらになるにも、選挙自体が混乱し政治的空白が生じる。

こうした局面で真に問われるのは明確な指針である。

日本の進む道を照らす投稿を期待したい。
959:亀さん:

2022/06/13 (Mon) 07:32:21

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1655073141.jpg
最初に、他スレ(新しい時代へ)におけるmespesadoさんの天文学に関する一連の解説、お見事の一言に尽きます。小生のような浅学菲才の身にとって、感心するばかりであり、改めて、mespesadoさんは経済関係だけではなく、天文学にも相当強いということが分かりました。
https://grnba.bbs.fc2.com/reply/17332230/741-754/

さて、>>958で「冷静に読み解いて考えて欲しい内容です」というnoteの紹介、有り難うございました。以下、一読して思ったこと・・・


■グローバリスト
岩渕政史氏は、参政党で懸念している点として、(1)デジタル政府通貨の推進勢力であること、および (2)改憲勢力であるという二点を取り上げており、それに対してのmespesadoさんの評価は的確であり、放知技の読者であれば納得できることでしょう。

殊に(1)で同意できたのは、「(松田学氏が)政府を陰で操るDSの力を過小評価している」という指摘で、全く以て仰せの通りです。

一方で、松田氏の謂うDS、あるいは世間ではロスチャイルド陰謀説だの、ジョージ・ソロスやビル・ゲイツだのといった、記事や動画が滅多矢鱈に多いのですが、このように表層に出ている組織や人物はパシリに過ぎず、良くて番頭と云ったところですね。

経済クラブというサイトが行っている、販売促進ページでも以下のように書いありました。
https://keizaiclub.com/contents/lp/2020kyoko/
__________
世界には、国家よりもさらに上位に存在している秘密勢力があり、世界経済をコントロールしています。

陰謀論の世界では、ロスチャイルドやロックフェラーといったユダヤ金融資本が世界の支配者だと言われていますが、彼らよりもさらに上位の存在です。(ユダヤ金融資本は、“彼ら”の部下です)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ともあれ、黒い貴族によるNWO(ニューワールドオーダー)というシナリオは、予定通りに着々と進んでいること、我々は覚悟しておくべきかと思います。


それから、(2)改憲勢力についての行で日米合同委員会が登場していますが、矢部宏治氏の『日本はなぜ、「戦争ができる国」になったのか』を思い出すのだし、岩渕氏も同書を熱心に通読したのでしょう。ご参考までに、拙稿「運命の週末」でも具体的な↑組織図↑を引用しています。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1344.html

また、日米地位協定についても、我が国の憲法の上位に位置するというのも仰せの通り。だから、以下のような岩渕氏の言葉になったのも至極当然です。
__________
植民地のまま、憲法改正なんかしてしまったら、当然のごとく宗主国のコントロール下で宗主国に都合のいい憲法にされてしまうのは、至極当たり前の話なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ナショナリスト
このように、黒い貴族によるNWO計画は着々と進んでいますが、これに気づいた人たちも徐々にですが増えています。そうした流れの中で、意を強くしたのは馬渕睦夫氏の動画でした。
【LIVE 5/28 16:00〜】『ひとりがたり馬渕睦夫 #63』
https://www.youtube.com/watch?v=XmSYcApYvOo

特に、アメリカの退役軍人(General・Admiral)の公開書簡には心強いものがあります。
https://img1.wsimg.com/blobby/go/fb7c7bd8-097d-4e2f-8f12-3442d151b57d/downloads/2021%20Open%20Letter%20from%20Retired%20Generals%20and%20Adm.pdf?ver=1620740665549

また、「むすび大学」の小名木善行氏あるいは武田邦彦氏が、「ヨーロッパよりも文化では日本が千年先を行っている」と、時々言及しているのを我々は思い出すべきです。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.