★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64075264

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
678:mespesado :

2022/05/14 (Sat) 19:08:41

host:*.eonet.ne.jp

>>672 貴香さん

> 又、参政党のことですが、私は最初神谷さんの演説に感動して、是非日
> 本の政治を任せたい方だと思いました。
> 集まる皆さんもいい感じだと思い、日本にこんな政党が立ち上げられた
> ことに喜んでいました。

> そんな私の気持ちの空気に水を差してきたのは娘からでした。

> あそこSDGs推奨してたらしいよ、とかって言ってきました。

参政党のメンバーの松田学さんや武田邦彦さんは動画でおなじみでよく知

っていたけれど、吉野さんのことは知りませんでした。私は >>654 の吉野

さんの演説で初めて知った、といってもいいくらいでした。で、吉野さんの

この演説で一番感心したのが、「なぜハザールユダヤ(いわゆる偽ユダヤ)

が裏社会の話になるとしばしば出てくるのか」という謎が納得できたことと、

もう一つは >>658 で述べたように、「日本人の常識が常識でない民族があ

る。それも長い長い歴史に裏打ちされたものなので、日本人の常識だけで他

民族のことを考えると失敗するよ」という大切なことを、いわゆる「騎馬民

族」を例にとって具体的に腑に落ちる形で説明していたことです。ただし、

ここで具体的に「騎馬民族」というのが「血祭り」に上げられているけれど、

それは誤解を恐れずに言えば例示による方便に過ぎず、この吉野さんの演説

を紹介していたサイト「あなたの身体は食べ物で創られている」の別のエン

トリー↓

私がアメリカ国籍を捨てた理由(ビル・トッテン)
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12742604349.html

にあるように、今度は「米国を乗っ取った英国を乗っ取ったバイキング」の

話で、

> バイキングの価値観ですよ。

> 強い人が勝つ!

> 弱い人が負ける。

> 強い人が取る。

> 弱い人は貧乏。

> だからそのアングロサクソン

> の価値観は、僕は当たり前だと

> 思っていたけど、

> 日本に来てね、日本の価値観は

> 凄く違うと感動して、

> 松下幸之助か、本田宗一郎か、

> 出光佐三は、我儘な事を

> 一切言ってなくて、

> 社員を大事にして、

> 立石電機は今はオムロン。

というビル・トッテンの話が出てきます。要は「騎馬民族」でも「バイキン

グ」でもよいのです。「人から奪う文化」を持つ民族というものがこの世界

に確かに長い歴史と共に存在していて、彼らの価値観は日本人の価値観とは

根本的に違うよ、という「お花畑の日本人」に対する警告が一番大事な部分

だと思うのです。

参政党が政治政党として「善い」政党なのかどうかは私もわかりません。

ただ、こんな、ある意味「騎馬民族」を悪者であるかのような、普通ならポ

リコレ的にタブーな発言を、誤解を恐れずに、演説で敢えて堂々と主張して

いるところに、他の既成政党とは違う雰囲気を感じた、それだけでよいと思

うのです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.