★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64438932

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
691:貴香 :

2022/05/17 (Tue) 08:17:48

host:*.kcn.ne.jp

え、接種を自治体に責任転嫁するつもりかな?
岸田さんって、、、
↓だから政腐って言われるんだ
https://twitter.com/bAnytVnSSoME94j/status/1525407911190872065?t=NL0Z6Mt2IrB3FaBBxWhe7A&s=19

いくら草刈り場の管理人だとしても、もっと国民側に立てないものかなって、、、残念です。

そういえば、亀さんの話しから、「草」を放す胆力が長には必要なんだと知りました。

岸田さんは一国の長の器じゃ無いって、もう既に露見しているけど、自民党内部は今どんな状態なのかな?


新しい時代は、国よりも先ず自治体が主体になってきます。

その自治体はつまり町内会みたいな小グループが主体で、
町内会は各戸が主体で、
そして各人が主体ってイメージですね。

ところで、誰もがお金の心配無しの生活になったらどんな世の中に成るのかな?って考えてました。

皆んながそれぞれ自由になって、楽しく豊かに成れるのかな?

でも、それ、無理じゃ無いかなって私には思えるのですが、
でも結構NESARA GESARAの話しになると良い世の中が来るって、手放しで多くの人の期待値高いです。
手放しで期待していてホントに大丈夫なのかな?

もし誰もがお金の心配も無くなり、自由になって好きなことが出来るようになったら、世の中どうなります?

「好き」「楽」「樂しい」だけだと、世の中ぐちゃぐちゃになりますよね。
これはDNAさんも以前に心配されてましたね。

重要なのは心が安定している中での選択か?
そして、「スムーズにいくか?(世の中に許されてる)」「利益が有るか?(自然が認めてる)」です。
これをプラスするのとしないとでは雲泥の差になります。

なので、今から「好き」「楽」「樂しい」を選択する練習しときましょうね。
失敗も経験なので、、、

もしも、物流が止まると人々の生活は成り立ちません。
ライフラインも物流も流れを止めない為に、手は打たれているのでしょうか?

だって、物流の仕事って「好き」「楽」「樂しい」から遠いですよね。
こまごまと言わなくても想像つきますよね。

例えば、水道民営化しない為に、人材の確保が自治体にちゃんと出来るのかな?

基本的に衣食住の充実を確保することとか考えると、お金の心配が無くなった後、大衆はどうなるのか?
ってことを考えていかないとNESARA GESARAが人々に貢献するのかどうか?

そんなに簡単に他人(ホワイトハット)に任せていいのかな?
皆良い人ばっかりだったら問題ないけどね。

ちょっとそんなことをぐだぐだ考えていました。

まぁ適当に想像して、じゃあ今の私はどうするのか?
もしホントにNESARA GESARAが来るのなら、ちょっと必需品の備蓄でもしとこうかな?とか、、、ごめんなさい、本気じゃないですw


>>690
mespesadoさん有り難うございます。

読んでほっこりしました。

だって、それは特別なことじゃ無くて、誰でも簡単に出来ることで、、、素敵です!


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.