★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64345820

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
695:貴香 :

2022/05/19 (Thu) 07:26:27

host:*.kcn.ne.jp

大阪夏の陣、屏風で描かれる真実
https://youtu.be/Uq-R0h332vI

武田先生 潤沢な日本のエネルギー資源
https://youtu.be/mPrGmu8aiGk

~~~~~~

一人一人が自分らしく生活するだけでジグソーパズルの様にバラバラのピースがそれぞれの場に活用されていくと、ピッタリと当て嵌って大きな画像が完成します。

他人のことを放っておいても大丈夫、もしかしたら気が付いた時には、その人はピッタリと自分の足りて無いところに居てちゃんと補ってくれてるかも知れません。

日本という形がしっかりと出来上がって、やがてそれぞれの国も完成していき、地球全体が完成します。

立体的で流動的なリアルジグソーパズルです。

↑私の未来図はこんな感じのイメージです。

日本人としては植え付けられた嘘の自虐史観で押さえ付けられていたことに気付き、もっと自由に自分らしさを表現出来る様になって行き、本来の日本人らしい振る舞いが自然に出来て来る感じが理想です。

一人一人が完璧じゃ無くて大丈夫、自分の出来無いことは上手く出来る人に任せて、「今」の自分の「好き」「楽」「樂しい」「スムーズにいくこと」「利益の有ること」を確認しながら日々結果を「良かった」にしていくだけでokです。

いつも大丈夫、大丈夫って呟いて自分を励まして、結果は全て「良かった」ってことが基本です。

まぁ私は、時々最悪の想定をしてみて、もしもホントにそうなっても大丈夫って、つまり疑似体験?かな?
想像してみて、いつも自分をニュートラルなところに置いていける心の準備をするという感じです。

最近特に信じられない様な情報を目にして、まるで最強のジェットコースターに乗ってる感覚だったりもします。

それでも、自分の魂は自分で責任を持って大切にするという覚悟でいるので、心は安定してるつもり?です。

それに、、、明るい未来を確信してます。

o先生が教えてくれた未来像は待ち遠しいくらい樂しみなので、、、

ところで、中にはマイナスの情報は見たく無いって人もいますよね。

そんな方にはごめんなさい、つい色々言い過ぎてしまっているかも知れません。

恐怖心とかは、私には余り良く分からない感覚なのです。
私には生まれつき恐怖感が緩めに造られているみたいで、子どもの頃から怖いって余り感じ無いのです。

キモ試しでもキャーキャー言えない自分が残念過ぎました。

でも最近の情報は恐怖じゃ無くて、だけどゲゲゲって感じで、キモ過ぎます。

そこまでとは思わなかったって話しが満載で、それでも引き込まれる様に色々情報を見続けてたりしてます。
知りたいって気持ちが人一倍強いのです。

なので、私の書き込むことで、自分に必要無いってところはスキップして通り抜けて下さいね。

私が今一番望んでいることは、日本人なら本当の日本を知って欲しいし、好きになって欲しいし、誇りを持って欲しいってことです。

結び大学でもそんなこと「ニッポンを格好良く!」って言ってましたね。

岸田さんが「長」の器じゃ無いなんて偉そうなこと書きましたが、それは残念って気持ちを表現しながら、そうじゃ無い政府を見たいという想いの表れなんです。

私は、今は日本が大好きになってきたから、多分もう以前の様に嫌いには戻れないと思います。

日本大好きから地球大好きへ繋がって、新しい時代へと体験を重ねて行きたいです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.