★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64094613

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
727:亀さん:

2022/06/05 (Sun) 03:56:00

host:*.t-com.ne.jp
>>726

貴香さん、玉稿拝読しました。

> 日本の国は「今」もう末期症状

御意。例えばココ放知技でも、eonet.ne.jpさんが「末期症状」に関する貴重な情報を提供してくれました。
滅びのタイムラインに乗ったままの日本
https://grnba.bbs.fc2.com/reply/16427145/343/

また、本板で紹介したMalt Whisper氏も、最新記事「『資本家の犬』は岸田総理だけではない/『日本人労働者』の能力を活かせない『日本人経営者』」で、以下のように記しています。
__________
れいわ新選組の大石あきこ議員がやってくれました。日本で一番権力と責任がある岸田総理に向けての偽りのない言葉です。お行儀の点でという議論はあるでしょうが、これだけ日本人が売られているのです。仕方ないことです。
https://maltwhisper.com/capdog/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このように、今の我が国を取り巻く現状を眺めれば、eonet.ne.jpさんではないが、亡国という坂道を転げ落ちている風に映るのも無理もありません。

では、本板で小生が紹介した行政調査新聞が、何故に我が国の未来は明るいと書き、それに対して小生が同意するのか? このあたりは折りを見てブログ記事にしたいと思っていますが、ここではシュメール文明について簡単に触れておきます。

小生がシュメール文明について初めてブログ記事にしたのは、旧ブログの「古代史研究のすすめ」でした。先ほど久方ぶりに拙稿を読み返してみましたが、底の浅い史観を赤裸々に晒した記事であり、穴があったら入りたいほどです。
__________
それにしても何故、荒涼としたメソポタミア南部という地をシュメール人は選んだのか、そもそもシュメール人とは何者であり、何処から来たのかといった点は今もって不明とされている。
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2005/09/post_44db.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今なら、日本列島から葦船で渡来した縄文人こそ、シュメール人の遠祖であったことが分かります。そのあたりは、小名木善行氏も動画で詳述しています。
【古代文明の謎】シュメール人はどこから来たのか?|小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=jXS00X1K-A8

過日、小生は「片仮名」と題する記事を書きましたが、そこに登場するカタカムナも、実は、シュメール文明と深い繋がりがありました。
シュメールと日本は繋がっていた!?世界最古の日本文明|天龍寺マコト×小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=A2wQPFQn_zc


今こそ、縄文の心を取り戻す時です。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.