★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432315

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
735:亀さん:

2022/06/09 (Thu) 04:16:12

host:*.t-com.ne.jp
>>734

> 暫らくゆっくりと時間掛けて観尽くそうかなって思っています。

貴香さん、見終えたら是非、「新発見」を書いてくださいね。

> こんなトンデモな話しが普通のこととして受け入れる方が急増しました。

御意。現在筆を進めているブログ記事は、そのあたりを書こうと思っていました。一方で、たとえば、知ってか知らずか未だにプーチンの肚を読めない、あるいは読めていても保身のため、故意に知らんぷりする連中が、依然として多いのも確かです。

> マドモアゼル愛さん、小名木さんの動画でも平面説などについて話されていた

小生、大量にお二方の動画を観ているので、具体的にどの動画だったのかは、今ではすっかり忘れていて思い出せません。ただ、マドモアゼル愛氏の場合、「平面地球」も「巨人」も、時々話題に取り上げているので、同氏の動画を追っていけば、またいつか取り上げてくれると思います。一方で小名木善行氏の場合、「巨人」について言及した動画が一本あったこと、今でもはっきり覚えています。ただ、どの動画だったかは失念しました(笑)。確か、最近の動画だったと思います。

> AVANT-GARDE RESERCH REPORT

なかなか興味深い動画ですが、小生、まだ完全に信じ切っているわけではなく、またキリスト教圏の人たちが制作した動画なので、キリスト思想をベースに話を進めていることを、常に念頭に置いて接するべきでしょうね。だから、小生が再び同動画を観る機会があれば、今度は古神道あるいはお天道様の視点に、翻訳しながら観たいと思っています。たとえば、ヒトラー。AVANT-GARDE RESERCH REPORTがヒトラーについて言及していたのかどうかは記憶にありませんが、小生はヒトラーのことを日本精神を深く理解していた人物として高く評価しています。武田邦彦氏もヒトラーについて解説した動画を出していますが、あくまでも当時の欧州情勢に絡めたヒトラーの話で始終しており、ヒトラーと日本精神については、まったく語っていないのは残念です。このあたりは、折りがあればブログ記事にしたいと思っています。
【武田邦彦】科学的に見る「ヒトラー」
https://www.youtube.com/watch?v=9uLqVBPu6d4

ともあれ、古事記同様に、現在の我々が手にする聖書も大分改竄されていると思うし、殊にAVANT-GARDE RESERCH REPORTの描く世界が、我々に分かってしまうような聖書の箇所は、故意に削除したり改竄されたりしたと思って間違いないでしょう。

それから、AVANT-GARDE RESERCH REPORTが解説している、科学・技術の話には概ね同意できるし、ニコラ・テスラ、フィボナッチ数列、波動等については、小生も長年関心を抱き続けてきたテーマなだけに、完璧に同意しています。

> 黒い貴族

AVANT-GARDE RESERCH REPORTは黒い貴族のことを、サタン(悪魔)としていますが、まぁ当たらずとも遠からずといったところです。

確か、AVANT-GARDE RESERCH REPORTは、ロスチャイルドについて言及していたはずで、ロスチャイルド家の礎を築いたと、巷に伝わっている件のナポレオン戦争、あれは真っ赤な嘘であると、AVANT-GARDE RESERCH REPORTが語っていましたが、小生もココ放知技の別板で、ロスチャイルドがナポレオン戦争で富を築いたというのは、嘘であると書いた朧気な記憶が残っています。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.