★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64339326

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
756:貴香 :

2022/06/14 (Tue) 09:13:19

host:*.kcn.ne.jp

さっき、纏めてみながら(後から読むと全然纏まりのないものでごめんなさい)色々考えてみていたのですが、平面説が否定されるのは理解出来るのです。
実は私も球体を当たり前に育って来たので、その方が当たり前なのです。

気になるのは、何の得にもならない平面説を教えて下さっているAVANTGARDEさんの様な方の心理に在るものについてです。

コビット問題から明らかになりましたが、嘘つきはDSと呼ばれている側の方々なのは確かです。
私達人類にとって必要な情報を勝手に操作して、自分達に都合よく支配してきたのです。

そして、アポロの嘘を作りあげて球体説を必死に守ろうとしているのはDS側の方々です。

DSと都合上言ってますが、支配層の方々の総称として便利なので使っています。

でも、実はNASAで働く方々も支配される側の人でもあり、WHOでも国連の様々な機関で働く方々も支配される側、そして何よりも日本の政府機関そのものも支配される側です。

とても優秀な方々なので、支配する側にとって大切な道具なのです。

ずっとずっと遡るとピラミッドの頂点は見えません。

厄介なことに私達の本当の敵は見えないのです。

そのことを一言で伝えることは出来ません。

なので平面説という材料を紐解きながら、彼等の嘘を表面化させて下さっているのがAVANTGARDEさんの動画なのです。

何故か?という視点を持って確認していかなければならない問題です。

平面説というだけで馬鹿にして思考停止するのは勝手なのですが、それでは本当のことに辿り着くことは難しいかと思います。

球体説を叩きたいのでは無いので、球体説がちゃんと論理的にしっかり説明出来るものであったとしても、それが問題では無いのです。

球体説と平面説を戦わせるメディアの手法も、いつも通りで、問題のすり替えなのです。

mespesadoさんの説明はバランスよく、しかも丁寧に解説して下さっていました。
しかし、球体説を擁護するだけに終わらないで欲しいなというのが私の感想です。

平面説は雑で球体説はしっかりと理論が確立されていますが、それは当たり前のことなのです。

平面説は学問として取り扱って来られなかったので、誰もそれを研究なんかしていないのですから。

そうじゃ無くて、動画を視て、そして自分なりに、何故?という、視点でその動画中に辿られた人類史をみると、何か感じるものがあると思います。

聖徳太子の預言でも出て来たクハンダとは何か、今後の日本は?に繋がっていると私には思えるのです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.