★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64075823

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
765:貴香 :

2022/06/17 (Fri) 07:23:28

host:*.kcn.ne.jp
>>765
mespesadoさん有り難うございます。

そういえば、以前同じことを別のスレでも書いていらしたのを覚えています。
何度も同じことを言わせてしまってすみません。

つまり、日本はシステム崩壊の危機では無い。

>日本の利回りが急上昇する中、日本銀行は本日、イールドカーブ・コントロールの目標を守るため、1兆5000億円以上の国債を購入した。

これは海外からの売り浴びせされる国債を日銀が購入したってことなのですね。

>大切なのは日本の品質の良い生産物
>の供給能力が今後も維持できるかどうか。それがすべてだと思います。闇勢
>力は、円安を意図的に誘導して原材料の輸入価格を釣り上げて原材料が手に
>入らないようにして日本の製造業を潰そうとしているのでしょう。だから、
>これに対する真の対応策は、エネルギーや資源を極力国内でまかなうこと。

でも、深田萌絵さんが警鐘を鳴らされている様に、自民党の中には逆に日本の製造業を潰す様に動かれている方々も居られる様に見えます。

>そのために、「宇宙太陽光発電」や「スペースコロニーでの農産物生産」や
>「元素変換」の技術開発が重要になってくるのです。

ちょっと話しに着いて行けません。
それは宇宙に畑を作るってことですか?
また、元素転換した偽物の食料の開発ってことですか?

>闇勢力は通貨と言
>えば、まずはドルを最初に考えるのですが、彼らの作ったMMTの理論では
>「自国建て国債はデフォルトしない」ことばかり力説して、通貨の価値が、
>その通貨発行国の供給力によるのだ、という一番重要なことを主張しない。

その通りですね。
その為にMMTについて

>我々は「円暴落が加速すると、MMT実験の破滅的な終わりが注目される」と書いた。云々

という様に、米国のMMTは実験に失敗した訳ですね。

>だからこそ今、ルーブルがドルの地位
>を奪わんばかりの情勢になっている。それでもなお、これに対する円の立場
>は独特であり、品質(というか、高品質な商品を作れるポテンシャルを持っ
>た国民を抱えている)という点で、円はドルや人民元やルーブルが持ちえな
>いアドバンテージを持っている、ということを忘れてはならないと思います。

つまり、日本製品の高品質こそ日本円のアドバンテージを支えている、という話しですが、それが脅かされているのも現状ですね。

ところで、
~~~~~~
日本の黒い霧
https://adoi.hatenablog.com/entry/2018/03/26/190917
~~~~~~

という、情報はどう思いますか?

まぁ、送電線のロスを考えると、各戸で発電する大阪ガスさんのエネファームも良いのに、いつもの如くですが、良いものが何故広まらないのか不思議です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.