★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64364225

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
786:貴香 :

2022/07/06 (Wed) 06:15:27

host:133.106.53.42
W理論
これから来る新しい時代の話しをします。

神々より上の、もっともっと上の方々がいらっしゃいます。

これから新しい時代になると、ずっーと上の「厶」と云う方が働かれる様になってきます。

今迄の神々様は「取る」「採る」ことと「破壊する」と云う働きが主でした。

物質文明の時代だったのですが、採取して破壊することで文明を築いて来たのです。

これから高度な精心文明時代になり、その後に高度な物質文明の時代が来ます。

これからの新しい時代には無から有が可能になって来るそうです。

「厶」と云う方は本物の創造主です。

何も無いところから必要なものを産み出します。

お金が欲しいなって思ったら、もう目の前に在るって感じです。

食事も食べたい物が目の前に現れる様になります。

食べ残した物(要らない物)は放っておいても、いつの間にか消えています。

そのうち人間も生きていることに必要が無くなるとスッと消え去る様になるそうです。

夢物語みたいな話しなので適当に聞いておいて下さい。

身体の調子は機械(ロボット)が診てくれて治してくれます。

お医者さんは必要無くなり、エンジニアさんが必要になるのです。

もちろん、今までの医学は必要無くなります。

今までの人間は生きる為に学び、必要な物を得る為に働いてきましたが、その必要も無くなるのです。

私達はこれから遊ぶ為に、色々なことを学び働き、何かをつくり出す様になるのです。

楽しみですね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.