★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64404153

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
799:貴香 :

2022/07/11 (Mon) 07:50:05

host:*.kcn.ne.jp
>>799
mespesadoさん

顰蹙を買うなんて言葉は使わない方が良いですね。

ただメインスレには、特にこんな非常事態の時には、私のは相応しく無かったと反省してました。

私の意見は、まぁ特に言いたいって感じで無かったら、ちゃんと書いて無い事が多いですね。

suyapさんも言ってらした通り、自分で調べ尽くして責任を持って流す情報が、特にメインスレでは求められていると思うので、場違いだったことは確かです。

私はただ、安倍さんのこととてもショックだったんです。

自分では最初自覚無くて、亡くなられたって聞いても「あ、そう」ってくらいだったはずなのに段々と自分は凄いショック受けてるなって気が付き始めて、とうとう泣いてしまって、何で?って自分でもビックリしました。

アカの他人だし、会ったことも無いし、ただ日本を取り戻してくれる人だから頑張って下さいって心の中で祈ってただけでしたが、銃撃に倒れられたって事実がショックだったんです。

本当にこんな事が起こるなんて信じたく無かった。

それで放知技覗いて、メインスレ読んでたら、つい書き込んでました。

誰か教えて!って感じで、、、

だってその前に見てたテレグラムで、安倍さんが撃たれたとか亡くなられたとか、皆さん喜びのスタンプ押しておられてて、安倍さんってそんなに悪く思われてたんだって、それにもショックだったから、、、

まぁ、泣いたらちょっと心は軽くなったので、やっぱり涙は浄化してくれるんだなって再確認しました。

今日は一夜明けて自民圧勝63議席だったかな?
安倍派(って言えば良いのかな?)の若手議員には頑張って貰いたいけど、安倍さんがいない今、彼等が何処まで力を発揮出来るのか、見守っていかないとイケないんでしょうね。

テレグラム情報ではトランプさんが今日は日本に来てるそうです。

葬儀に参列されるかどうかは分かりませんが、弔慰を示すメールか何かを送られて、署名にPresidentが入っていたとかがチラッと言われてました。

流してる彼等はトランプさん支持だけど、アベガーの人達なので、その情報の読みが捻じれてて、私的には意味不明です。

~~~~~~
亀さん

不比等に付いての情報有り難うございます。

飯山史観って、確か以前豊臣秀吉のこととか、戦国時代のこととか書いていらして、亀さんのブログで紹介して下さってましたよね。

そして今回、ご紹介下さった天武天皇17のところで、一神教と多神教に触れられていたので、ちょっと遡ってみようとしたら、その前に古墳時代のこととか、もっと遡って行く感じだったのでアレ?って気が付いたのですが、ナント壮大なドラマが展開されている!

凄い!こんなにちゃんと調べ尽くして書いておられるなんて!

私は漠然と、飯山史観って本にして今後出される歴史書の様な物を想像してましたが、ずっとずっと既に書き綴って、そして公開していらしたんですね。

改めて亀さんって何者?ってビックリしました。

こんなだから、suyapさんがイラッてされてたかも知れないって思い至りました。

深く掘り下げて、また、広く様々な角度から分析されて、なんで今まで気が付かなかったかというと、適当で面倒な事は避けてしまう性格だからなんです。

まぁ、持って生まれた性格なので、それに私は自分に甘々なので、、、
でも日本書紀や古事記と、今後の天皇家の行末、今は特に大事な情報ですね。

亀さんの惜しみなく提供して下さっている情報を、時間をかけて味わってみたいと思いました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.