★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64323043

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
829:貴香 :

2022/07/21 (Thu) 06:12:58

host:*.kcn.ne.jp
>>812
自己レスです。
自分の気持ちをW理論的に整理してみたいので、、、

>政治家は全て悪人って位置付けでスッキリ解決されていたので私にはイミフでした。
>だから別にそれ程アベガーでも無くて、でも安倍さんの真実の姿はDSの傀儡だと決めつけされてて、とても不快な気持ちになりました。
>私としては勝手に他人を悪人に仕立て上げて、DSのお掃除が済んだって喜んでる人達にはウンザリです。

この「不快な気持ち」とか、「ウンザリ」とかの私の心のゴミがワサワサと湧いてきて、ゲームに現実逃避してたりもしてますが、実際はテレグラムから色々な情報も頂いていたりしてたので、感謝の気持ちも有るんです。

特に注目していたドラゴンゴッドさんとかにはそれ程不快感は感じ無かったのですが、別の部屋で安倍さんの一報が入った時の、そこに反応する読者さん達の喜びの「良いね」スタンプに嫌悪感が働いて、それから後の情報が私自身の中に素直に入って来なくなっちゃったんです。

安倍さんに関しては、最終的には政治家は皆DS側だとか、安倍さんの出自が既に真っ黒だとか、、、

彼等は
「今回の事件を受けて悲しんでいる人達も、安倍さんを信じてた人達も、安倍さんの悪業を知ったらそのうち目覚めるでしょうね。」なんて話されてたりして、、、

最初、私のショックで哀しいって感覚から、虚しさも加わって、更に悔しく感じて、なんでもっと調べないのか?って怒りが湧きました。

何故ならトランプさん達については逆に良い方に受け取る人達だったからです。

何故?日本人の安倍さんはその何倍もの重圧の中で、トランプさん達との交流も良好に動かれてたって云うのに?

何かの間違いかと考えたけど、そこであっさり終わって、最終的に安倍さんはトランプさん達ホワイトハットに、成敗された人って結論付けされて終わりました。

ショックにショックが上塗りされた感じでした。
段々腹立たしさも加わって先の「不快な気持ち」と「ウンザリ」が表出してきました。

W理論的に云うと、この一連の私の心の動きを封じ込めて仕舞うと、自分の人生においてゴミが異常を起こします。

反論をカキコは多分消される(以前から反論する人は消されていたので)って思うと無駄なことは辞めておこうってなって、もう別のゲームの世界に浸って楽しんでました。

今回此処に書き込んでいて、自分の気持ちが言葉になって表出して来て、
自分のゴミが姿を現したので、現実逃避しても消えないんだって改めて自覚出来ました。

では、裏技の開始です。

先ずは胸の当たりの振動をトントントンと軽くして「良かった」と口角を上げて「ハッハッハッハッハ」って笑ってみます。

すると、目の辺りがウルウルして泣けてきました。

私の「目覚めるのはお前達だよ」って気持ちが強く有ったんだけど、人は人、放っておこうって自分に言い聞かせて終了です。

まぁ、気付くなら、目覚めるなら、その人夫々の時が来ればそうなるのですから、放っておいても大丈夫なんです。

相手が変われって思ってた自分に対して、「もう放っておこうよ」って言い聞かせて終了なんです。

完全に消える迄こんなことを繰り返していると、自然にどうでも良くなってきて、消えていきます。

「大丈夫、大丈夫」全て「良かった」になります。

まぁ、一番大切なのは自分自身です、自分自身の人生にゴミを溜め込まないのが、手っ取り早く次元を上げる方法です。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.