★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64339348

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
847:suyap :

2022/08/01 (Mon) 21:02:32

host:*.cdn77.com

>>847 貴香さん

安倍元総理暗殺事件のことを一緒に考えてくださってありがとうございます。よかったら安倍暗殺真相追及スレにもお越しくださいませ。

今回お邪魔したのは、上記スレへの私の書き込みから派生した誤解などがあったかも...と感じたからです。

>安倍さんの遺体の頭の包帯の意味が、もしかしたら頭にも弾がいってたのかも、って考えてました。

ます一発勝負を狙うスナイパーは、当たり所や角度によって致命率が不安定な頭は狙いません。それに救急処置にあったった医療関係者を含め多くの目撃者、それにすでに出回っている写真やビデオからも頭部致傷は考えられません。私がここで「頭の包帯」を問題にしたのは、解剖で開頭する意味=脳の摘出と保存、脳組織の分析...ということは、「消えた弾丸」と繋がるからです。

>屋上から?の右肩から心臓狙いが余りにも正確で、~~~

それもまだわかりません。
こういう検証では、誰かの言っていることを鵜呑みにせず、とにかく信頼できるファクトを多方面から集めて自分なりの推理を積み重ねること。そして更なるファクト集めと検証を進める...という繰り返しが必要です。

それでも決定的な証拠や真実が明るみに出るとは限らないマターです、今件は。それだからこそなおさら、真実の追及をあきらめてはいけないのです。

>洗脳されて射撃の訓練を受けて、腕の確かな若者が育っているとしたら、、、恐ろしい話しです。

まず射撃に限らず、護身の術を身に着け磨くことは、その個体(個人)の生存に関わることですから大事です。その意味で、腕の良い射撃手も私は尊敬します。

そして腕の良い射撃手がみな「洗脳されている」とは限りません。ゴルゴ13をご存じですか?腕に誇りを持って世界中を渡り歩く個人営業スナイパーは、カネあるいは個人的な理由により、雇い主があればターゲットに個人的感情移入など一切なしで仕事をこなすでしょう。彼らが「洗脳された」人とは私は思いません。善悪や事の良し悪しは別として、そういう人生(今生)の選択もあると思っているからです。

>テレグラムで習さんはホワイトハットって聞いてから、そんな感じで見てます。

何度も書いたように、「テレグラム」というのは、フェイスブックやツイッター、古くはミクシィのようなSNSのひとつです。そこにはグループ、個人、組織がそれぞれ立ち上げているチャネルやコミュニティがごちゃまんとあるわけです。だから「テレグラムで~と聞いた」という表現はまったく意味をなしません。

「ホワイトハット」という言い回しひとつとっても、誰が、いつ、どういう目的で言い始めたのかを掘り下げることなく、その言葉だけとって使いまわすのは危険です。それこそ言い出しっぺの思うツボかもよ(笑)

テレグラムに限らず、どんなSNSを利用するにも、まずSNSの傾向を把握しておくこと。そして各チャネル、グループ、個人のポストを読む際にも、それが「どういう立場から」「どういう意図をもって」「誰によって」立ち上げられたものか、どういう傾向の人々が集っているのかを、常に意識して情報処理しながら自分の便利に沿って利用すること。鵜呑みにする前に、まずは自分の頭で分析すること!が大事です。

そういう作業を怠れば、既存メディアと同じく、SNSだって大衆洗脳の手段と化してしまいます(すでにそうなってますけど)。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.