★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64331930

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
870:貴香 :

2022/08/26 (Fri) 08:02:20

host:*.kcn.ne.jp
>>869
suyapさん

>何度も書くけれど、「Q」とされている多くの「情報」の出どころは貴方のいう「DS」。

もしかしたらそうかも知れないです。
伝言ゲームの様になってるみたいです。

>貴方がよく言及されるテレグラムのネタの出どころも多くがソレ。
>高度なサイオペ(心理作戦)です。

その可能性は高いと思います。

>私も2021年2月くらいまで半信半疑で期待したい面もあったけれど、
>J6に絡んで次々に明らかになる米軍、FBI、CIAの陰謀により、今は確信を持って言えます。

そうだったんですね。
今後私も注意して見ていきます。

>テレグラムの多くの「Q」「米軍」「ホワイトハット」を語るサイトは、いわゆる「DS」側のサイオペです。

一応私もそれを考慮しながら見ているつもりなのですが、つまり大衆の誘導に利用されているってことなんですね。

>騙されないためには、どんな些細なことでも元ネタをたどること、
>元ネタの出どころの正体を探ること…をコツコツと続けるのみ。

suyapさんは本当にそうされているって感じてます。
なので信頼おける方だって思い、見させて頂いています。

>それを怠れば、心理作戦のデマ拡散要員として、いわゆる「DS」側に操られ手助けしていることになります。

まぁ私の書込みで操られている人はいないって思ってますけどね。

>>870

>>暗殺はCIAからの指示って考えてみたんですけど、、、
>「考えてみたんですけど、、、」で終わるんじゃなく、「なんでそう考えるのか?理由は?証拠は?」と、自問自答を延々と繰り返す作業を抜きにしては、真実には近づけない。

そうですね。

>>テレグラムのQ情報では、DSトップは処刑されたりして、
  ↑↑
>そういうサイトの多くの出元はReal Raw News(https://realrawnews.com/)。
>このサイトは2020年12月に立ち上がりましたが、いくら免責事項に「記事には諧謔、パロディ、風刺が含まれる」と記しているとはいえ、高名な現役、退役政治家を軍事裁判で処刑だのガンガン書き飛ばしても、不思議と本人たちからも「当局」からも名誉棄損を問われることはなく、コピペがあらゆるSNSで拡散され、新コロ関係以外はあのFBですら寛容で(笑)、いまだに「Q」の夢から目覚めたくないドリーマーたちのガス抜きの役割を果たしています。

成程、そうなんですね。
Q情報の殆どはガス抜きの役目を果たしているって私も感じます。

>ま、そういうネタ元だと解った上で諸々の検証材料のひとつとして扱うならまだしも、この手の記事の内容を鵜呑みにするのは、情報弱者の誹りを免れません。

別に鵜呑みでは無くて、もしそうなら日本にはどう影響するのかな?って
気軽に見てるだけなので、まぁ誹る人は誹ってくれたらいいですけどね。

多分私の書込みを読んだ人も、その情報には自分なりにそうなのかな?って感じで、多分鵜呑みになんてしていないし、あ、又テレグラムからの情報か、って思っておられると思います。

suyapさん、本当に有り難うございます。
何時も心配して声掛けて下さってるのに、こんな感じにしか応えられなくて恐縮してます。

でも勿論、真実を追求して伝えようとされてるメインスレに書き込まれる方々のご苦労には本当に頭が下がりますし、感謝の気持ちが絶えません。

読みに来られている方々皆そうだと思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.