★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64331897

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
916:貴香 :

2022/12/01 (Thu) 14:21:18

host:*.kcn.ne.jp
>>916
mespesadoさんへ

私は3・11の後デトックスしないと完璧に防御なんか出来ないって分かり、乳酸菌の他色々試す為に情報を集め、二酸化塩素のことも知りました。

その中で、1番安価で効果が高いのが二酸化塩素だったのですが、まぁそれで云うと、もしかすると飲尿が最も安価(無料)ですよね。
別スレで日々書き込んで下さってることを読んでいて、選択肢の中に飲尿も外せ無いなって今は思ってます。

ところで、中村さんのノートで

>二酸化塩素の臨床応用といえば、アンドレアス・カルカー博士の右に出る者はいない。
>僕は博士の著書("Forbidden Health")を読み、動画をいくつか見て、その治療効果に驚きました。
>コロナ後遺症、コロナワクチン後遺症だけではなく、パーキンソン病、ALS、自閉症、エイズなどの難治性疾患にも著効するのだから、まさに万能薬です。

↑と書いていらっしゃいますが、コレ本当にそうなんです。
万能なんです。
多くの改善された結果が出ていて、それも日々追加されて来る症例を見てると、試さないのは勿体無いって密かに思っています。

また、
>二酸化塩素を取り寄せ、僕自身飲んでみたりもしました。
>ただし、実際の患者に使う勇気は持てませんでした。

と仰る気持ちも分かります。

私も最初は二酸化塩素水の塩素臭に抵抗が有りました。
今は慣れましたが、子ども達には自然派の酸化防止剤無添加のりんごジュース、有る時は林檎そのものを絞って二酸化塩素水薄める際に入れて塩素臭を消してます。

ところで最近知ったのですが、日本でも診療所の先生で二酸化塩素水を勧めている方(ごぼうの党押しの自称「おじさん」)がいらして、実際多くの方を救っておられるようです。

[二酸化塩素水 注意点 希釈 保存説明]
https://t.me/setumei
テレグラムでサイトを作って使用された事例や結果などを報告して下さっています。
※ところで、おじさんはりんごジュースについては推奨されてません。

質問も受け付けておられるのでもし二酸化塩素水を試したい方は一度覗いてみて下さいね。

追記
読み返してみたら、返信のつもりが宣伝になっちゃったかも…

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.