★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64097949

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
934:貴香 :

2022/12/25 (Sun) 09:26:57

host:*.kcn.ne.jp
>>934
亀さんへ

亀さん、メリークリスマス!
クリスマス休暇中ですか?
一年で最も心休まる貴重な時間なんですね。
是非シッカリと充電されて下さいませ。

ところで余計なワタクシ事ですが、去年のクリスマスにサンタの真実を知ってしまってから全く祝う気持ちが失せた為、今年のローストチキンを予約注文しなかったので、家族が絶賛落胆中です。

まぁ、それは兎も角、私も今年の参政党の躍進には心強く感じ、嬉しく思っている一人です。


>安倍晋三元総理の人物を理解するには、政治の本質が分かっていないと駄目ということ、最近はつくづく思う次第。
(中略)
>家の掃除
>草莽のピープル
>政治は妥協の産物(51対49)
>シラスとウシハク
>プーチンとエルドアン(ロシア機撃墜)

安倍さんも岸田さんのことでもそうです。
政治の世界は本心を表に出せない世界ですね。
最近の岸田さんのことも、西田さんの様に身近に居なければ表情を読み取ることも出来無いので自民党内に居ても難しいのかも。
なので、西田さんや青山さんの発信される動画などは、今の自民党のことを垣間見ることが出来る有り難い情報です。(ココ抜けていたので後から追記しました)

馬渕さんの動画ってバンされていたんですね?!
私も何度も視なければ頭の中を通り過ぎてしまっているので、大事なことは繰り返し見るって必要ですね。

【グリコのおまけ】も有り難うございます。

「シラスとウシハク」
安倍さんのことを悪人だったって言い切った私の友人も、政治家にシラスを求めてしまっていたんですよね。
天皇はシラス、政治家はウシハク?って馬渕さんが言われてましたね。
ウシハクが支配を表しているなら、日本の政治家はウシハクに従う(振り?)、そうで無ければ命まで取られてしまう悲しい現状。

日本の本来のシラスというこの素晴らしい構造が、
此処まで来て秋篠宮家問題や暗殺事件でボロボロ状態です。

政治家の皆さんや皇室関係の皆様が大変な試練の時を与えられて居られます。
それはつまり私達全ての日本人に与えられているのかも知れません。

o先生が天皇も一般人になるって言われたことと合わせて、私の中は大掃除中なんですが、未だ未だ知らないことだらけなので、よろしければこれからもご教授下さい。

草莽のピープルとして働けているなら嬉しいです。


追記
結び大学の動画で新しく上がっていたのでよろしければどうぞ

むすび大学 日本を救う錦鯉
https://youtu.be/XTqnqBEwBPQ


※後で読み返したらちゃんと意味が通らない変な文になってたので、ちょっと編集しました。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.