★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64355115

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
370:飲尿獣医 :

2022/06/22 (Wed) 15:38:37

host:*.ccnw.ne.jp
昨夜、Kさんが(息子さんの嫁の運転で)
外耳炎の猫(遺憾w、名前が出てこない)を連れてきた。
Kさんは女性ながら、昔はトライアスロンの選手のような出立ちで
颯爽と(というか、非常な違和感があったのだがw)来ていたのだが
もうお年も召し、人に連れてもらわなければ来れなくなっていた。
Kさんは、前ココで書いた、親子別々で(お互い知らずに)飲尿していたという、お母さんの方である。

先日息子さんが柴犬を連れてきた時に、私は彼にコロナワクチンを打ったかを訊いた。
飲尿者の多くは打たないと思う。
彼もそう答えたのだが、如何やらKさんは打った様なことを言っていた。
飲尿30年選手のKさんは健康オタクである。
だからこそ、コソコソと飲んでいたし、ワクチンも良いものだと、打った。
今回、Kさんに「どう?ワクチン打ってどうも無かった?」と訊くと
「全然、今度4回目打つ」と言う。
私は話をしていて、ホント、可笑しくなって喜多。
「Kさんは飲尿してるから大丈夫だわぁ、副作用なんか出るはずないわぁ
(4回目打てばエエわぁw)」と言うと
「ウン、私ね、医者へ行ったら黄斑変性も消えたと言われたぁ。
こないだ血液調べてもらっても、どこも悪なかったぁ」
話が長くなりそうだった。w
受付見ると妻が不満そうな顔をしている。
待合室に待っている人が見えた。。w

*******
メイコさんという人は
昨年7月に参加した『新型コロナと遺伝子ワクチンを考える会』の時に知った。

https://grnba.bbs.fc2.com/reply/17149034/610/

あの会場で、メイコさんの些かオーバーヒート気味の語りに聴衆は拍手喝采していた。
マスクする人も殆どなく、あの会の参加者の多くは、おそらく参政党を支持するだろうなと思っている。
メイコさん流に参政党を貶すも良いが、
じゃ、あなたに支持する政党はあるの?と問えば
おそらく今の政党に、そんな正統派w無いだろう。。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.