★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427110

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
108:suyap :

2022/07/10 (Sun) 14:11:50

host:*.cdn77.com

>>105 >>106 mespesadoさん

玩具銃もどきの山上なんちゃらが狙撃犯でありえないことは、少し銃の知識があれば速攻で理解できます(銃・弾丸の性質、距離、ダメージなどなど)。

私も引っかかりかけましたが、今出回っている弾の軌跡映像があり得ないことは、映像のプロ、猿都瑠さんが、>>98 で論破してくれてます。

不思議なことに、弾が映っているとして騒がれている映像は、奈良県立医大の記者会見後に出てきたものです。オリジナルの安倍さん正面動画は既にその前に出回ってました。私自身の経験でタイムラインを振り返ってみると、

7/08 
夕方 正面動画オリジナルがネットに流れ始める。
 ↓
奈良県立医大の記者会見で、右前頸部に5センチ間隔で2つの小さな穴、左肩に大きめの傷、動脈と心臓の血管に損傷...と発表される。
 ↓
ネットで狙撃犯別人説が盛んに流れ始める。
 
7/09
早朝(深夜)
正面動画で弾が見えるというツイートを目にする(たしか放知技で報告)
※私はここでPCを離れて寝る。
 ↓
午前中、奈良県警が司法解剖結果を発表。県立医大とは真反対を主張する。
(首から弾が抜けたという説は、写真から読み取れる傷の大きさや出血量からしてあり得ない話。あきらかに山なんちゃらを狙撃犯に仕立てようとの目論見)
 ↓
午後、放知技にきて堺のおっさんの書き込みを読み、改めて正面動画のURLを紹介しようと探したら、ツイッター、Youtubeの動画は軒並み排除されていた。ようやくRumbleで見つける。
 ↓
ツイッター上で左上方に狙撃犯説の人が黒丸入りの動画、静止画を流したところ、フォロワーゼロのアカウントなどが、しきりに「反対方向説」を流し始める。それとともに、一時バンされていた安倍さん正面動画が再び流れるようになる。

以上の経緯から見ても、奈良県立医大病院側と奈良県警側のどっちが、真実を曲げようとしているか察っせられますね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.