★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096877

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
520:suyap :

2022/11/17 (Thu) 01:20:33

host:185.54.228.141

アメリカ東部時間で11月15日午後9時(日本時間では16日午前11時)にマーアラゴで予定されたトランプの「スペシャル・アナウンスメント」。ハラハラ・ドキドキしながら今朝ネットにつないでみたら、一部で予想されたとおり、2024年の大統領選への出馬声明だった。

ライブを見始めたら、垣間見るつもりが引き込まれ、とうとう1時間以上に及ぶスピーチをフルで見てしまった。やっぱりトランプは演説が上手い…というか、引き付けるすごいパワーがあるなあ。

英語版
https://rumble.com/v1uqb7a-maga-leader-donald-j-trump-2024-election-major-announcement-live-from-mar-a.html

日本語同時通訳
https://www.youtube.com/watch?v=rrMizZEdnHk
(日本語の声がウザいかも。字幕版も既に出ていると思うので探してみてください)

少人数差でも下院の過半数が確定した今、トランプ派のMAGA米共和党上下院議員らの目下の論点は、RINOのミッチ・マコーネル(上院)と弱弱しいケビン・マッカーシー(下院)をいかに引きずり下ろすか…というところ。

また12月の再投票まで決着のつかないジョージア州上院と、今回も色々な問題が発覚したアリゾナ州。アリゾナ州共和党選対は、すでにマリコパ郡選管を提訴しているから、上院過半数獲得の希望が完全に断たれたわけでもない。

以上は、日本はモチロン、米国のメインストリーム・メディアを見ているだけでは出てこない情報なので、一応ご報告。

この時点でのトランプの出馬宣言には賛否両論あるけれど、やはりトランプは諸々の観点からこのタイミングを選んだのだと思う。

それにしても素晴らしい内容のスピーチだった。
前半だったか、安倍さんのこともちらっと語っていた。

トランプは少し痩せて老けたように見えるけど、以前のやや脂ぎったギラギラした闘魂が、静かな不動の闘志、決死の覚悟のようなものに昇華したように感じられ、それは彼を真摯に見るもの聞くものには確かに伝わっていると思う。

とくにスピーチの締めくくりに向けた下記のフレーズには、鬼気迫るものが感じられた:

We need everyone involved. We need everyone's help. We need to look out to one another. We need to be friends and we need every patriot on board, for this is not a campaign. This is a quest to save our country.
---------------------
I'm asking for your support, am asking for your friendship and your prayers. This is very incredible but dangerous journey.

私たちは皆さんのすべてを必要としています。皆さん全員の協力が必要なのです。私たちはお互いに目を向け合う必要があります。私たちは友人である必要があり、すべての愛国者を仲間にする必要があります。これは選挙運動というより、私たちの国を救うための探求なのです。
---------------------
皆さんの支援、友情、そして祈りをお願いします。これはとてもすごい、けれども危険な旅なのです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.