★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096623

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

安倍晋三暗殺事件の真相を追及するスレ

1:suyap :

2022/07/23 (Sat) 17:27:44

host:*.datapacket.com
このスレは、安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明を希求し、その真相を公にすることが安倍氏ならびに彼を支持する日本国民の念願である「日本を取りもどす」ことに繋がると信じる者たちが、情報・意見交換する場とします。

事件発生前、直後、その後の様々な情報のピース、検証、推論を持ち寄り、ここで蓄え鍛えた情報ならびに分析が、思いを同じくする他のグループ、人、団体と繋がり、やがて心ある政治家をも巻きこんだ大きなムーブメントに発展することを願っています。そういったムーブメントに繋がるような方法論も大歓迎です。

したがって、ここは山上某の単独狙撃説をとる者たちが集う場ではありませんし、そのような議論をする場でもありません。にもかかわらず山上某の単独狙撃論を吹っかけ場を荒らす行為があれば、管理人の独断で削除の対象とします。

またここはテーマを「安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明」に特化していますので、そのテーマに関わりない内容は、それなりの別スレに書きこんでください。

133:亀さん:

2022/08/17 (Wed) 04:07:42

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1660676862.jpg ↑↑↑↑↑↑↑
シマジロウさん、感謝感激雨霰!! 子どもたちが幼い頃に夢中で観ていた、しまじろうのビデオが今でも大量に残っていますが、もしかして、シマジロウさんのお子さんも件のビデオに夢中だったから、それで「シマジロウ」というハンドル名にしたのではと愚考します(笑)。

さて、>>124で紹介しておられたDr.Papa氏の動画ですが、観ていて目の回る3Dを駆使した動画が続いたので、あまり最後まで観ることはなかったのですが、第17回あたりから3Dを使っていないこともあり、漸く集中して観られるようになりましたwww

現在は第19回まで公開されているようですが、小生、第17回でDr.Papa氏が言及していたクリティカル・シンキング、懐かしく思ったものだし、目の回る3D動画ではなかったので、初めて、じっくりと最後まで観ることができました。因みに、小生にクリティカル・シンキングならぬ、クリティカル・リーディングを教示してくれたのは、故松本道弘先生でした。30年以上も前の話です。

ともあれ、第17回を見終えて、ケネディ暗殺の東洋版、安倍暗殺が切っ掛けとなって、Dr.Papa氏の云うクリティカル・シンキング、すなわち精神的武装の大切さに目覚めた人たちが、ネット社会の後押しで、一人でも増えて欲しいと切望する次第です。

ココ放知技には、「山上こそ真犯人」と躍起になっている輩が一部にいますが、何も我々が山上のことを調べなくても、山上が真犯人であるという前提で、警察が一所懸命に山上の行状を中心に、情報収集・分析を進めているのだし、それが警察の仕事だということも、Dr.Papa氏の第17回を観れば納得いくはずです。それでも依然として、山上犯人説に拘っているシトたちは、我々にではなく、警察にもっとハッパをかけるべきなのに、何故そうしないのだろう・・・(嗤)

ところで、Dr.Papa氏の最新動画(第19回)、「屋上で何をしていたのか?」も観ましたが、46:25あたりから、「安倍元総理による応援演説を、件の場所でやるように嗾けた、黒幕の使い走りの正体」を匂わす箇所は注目です。
https://www.youtube.com/watch?v=_QNNawYBFQg

また、上掲の第19回で、「あの暗殺は独りのスナイパーでは出来ないし、複数名いたはずだ」と、何名かの自衛官が教えてくれたと、Dr.Papa氏は語っていましたが、実際に使われた銃も含め、あるていどDr.Papa氏の動画が進んだら、息子が自衛官に入隊した際、大変お世話になった某精鋭部隊のリーダーに、確認してみようかなと思う今日この頃です。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.