★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64354183

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


安倍晋三暗殺事件の真相を追及するスレ

1:suyap :

2022/07/23 (Sat) 17:27:44

host:*.datapacket.com
このスレは、安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明を希求し、その真相を公にすることが安倍氏ならびに彼を支持する日本国民の念願である「日本を取りもどす」ことに繋がると信じる者たちが、情報・意見交換する場とします。

事件発生前、直後、その後の様々な情報のピース、検証、推論を持ち寄り、ここで蓄え鍛えた情報ならびに分析が、思いを同じくする他のグループ、人、団体と繋がり、やがて心ある政治家をも巻きこんだ大きなムーブメントに発展することを願っています。そういったムーブメントに繋がるような方法論も大歓迎です。

したがって、ここは山上某の単独狙撃説をとる者たちが集う場ではありませんし、そのような議論をする場でもありません。にもかかわらず山上某の単独狙撃論を吹っかけ場を荒らす行為があれば、管理人の独断で削除の対象とします。

またここはテーマを「安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明」に特化していますので、そのテーマに関わりない内容は、それなりの別スレに書きこんでください。

161:シマジロウ :

2022/08/25 (Thu) 16:20:38

host:*.enabler.ne.jp
纏まりのない長文、失礼します。

ライブ映像は、ほぼ12時1分(TBS)3分(YTV)頃から開始

ダクト部屋の扉は開いている。部品、パネルも搬入済み、TBS https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU00 1:26
フェンスは確認できない、が、テントシート(パネル)が吊るされてるようにも見える1:56 
形がめっちゃ変化しているけど、何で目の錯覚が起きるのか?

選挙カーが無くなっている。 同TBS 01:57
(銃撃30分後迄には、移動されている。現場保全が原則と思う)
  
扉が開いている部屋に人影は見えない。カバーはフェンスに立てかけられている?TBS 06;01 YTV https://www.youtube.com/watch?v=TDl1MEvUibU&t=980s 17:55
フェンスにカバー立てるって危険じゃないのか?風を受けない壁とか、建物内に置けないのか?

EVは、動いてます(同 8:52 他多数)

阿部さんを乗せたヘリ離陸 12:40
https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0

サンワhttps://www.sanwacity.com/about/によると
空調方式:共用部は〇(投稿禁止ワード)蓄熱式空調システム専有部は電動ヒートポンプ式ビル用マルチエアコン
換気:各テナント毎に個別
排煙:専有部B1~2階は機械排煙 3階以上は自然排煙

パネルは無くなってて下のシートのみか、階段の扉が開いている。ダクトにも取り付けられていない?https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0 2:37:33、2:38:36
人はいる、水色シャツ?
カバー取りついているかも。2:53:50、2:58:52 フェンス、シートはある
3:06:34作業員は4人?
シート撤去? 3:09:45

法医学的に、入騨経路からみての可能性を問う形での真相追及を求めるというスタンスで、裁判をしてほしい。
作業名簿も、映像も、どのようにもなると思いますが。

首里城焼失の時は、要の発火元の正殿カメラが、発火直後、突然ブラックアウトしてます。(防犯カメラは当然耐熱です)
ついでに言うと、火災前日デニー玉ちゃんは、韓国で、統一教会に歓待されてますた(´;ω;`)ゥッ…

精々安全義務違反Ω\チーン。

ダクトでの作業より、パネル辺りで何かしている時間が中心なのも不可解。
作業服が映像には映って居なく、部品があるのに長時間いるって説明は?
事件があったので、作業を中止するのか連絡待ちだったので。ってか?
わざとヘリカメラに撮らせるため説も説得力強まる。となると本命は7Fか他のビル?

裁判で丸め込まれても、10年、30年、50年?先の人々が、この捏造を暴くことを期待して、裁判してほしい。

でも、裁判する訳ないか。
情報拡散を止めたいだけと思います。確かに、勘違い情報が多いので、それを精査するためにも、また少数だと思いますが、
インテリジェンスや情報発信の方法等、色々学びが必要と思います(先ずは己からですが)。やって欲しいと思います。

日本人ぽくない人が居たというコメント(Drぱぱが言ってたマネキンみたいな男)もあり、画像の専門家の分析、作業名簿をみたい。
この人も?TBS https://youtu.be/ezGk4oRayU 03;06;34、3;13;04

大体屋上の部品は新品で、古いものが一つもない?
更に、屋上から縁への通路をフェンスで、通れなくしている。(テント?)ABC https://www.youtube.com/watch?v=FqFlbWeCKl4 22;30、32:26
EVルームの奥(パネルの反対側)にもフェンス YTV https://www.youtube.com/watch?v=TDl1MEvUibU 12:44
角度が異なると、布をフェンスに吊るしているか、パネルをフェンスに立てかけているだけと見える。↑ 17:54

ストレッチャー(台車付き担架)で、何を運んだのか?ABC 搬入53:58~、搬出56:54~救急士?の出で立ち
民間に委託もしている)、https://www.youtube.com/watch?v=TDl1MEvUibU 11:00~この人と同じ制服?
救急記録を開示してほしい。1人だけ、ストレッチャーも降ろさない
何故ビル近くの道路に車を停車しないのか?12:47

フェンス無くなってる? 54:30 TBS https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0 3:26:10

カバー下に敷かれていたシートを畳む(足で蹴って丸めてる)。形がカバーと同じ?ダクトカバーは、付いていない。
何処行ったんじゃい?ABC消されたので、確認できないのですが、多分54:30
下に敷かれているシートは長方形だった、ので、これカバーじゃなくてシートの裏返しじゃない?

奥のフェンスは最後まである?屋上への扉は閉まっている。3:27:27

ビル内の監視カメラを公開すれば、屋上が偽旗としても、5~7Fへの出入りを確認できないか?
作業名簿も、映像も、どのようにもなるけど。

首里城焼失の時は、要の発火元の正殿カメラが、発火直後、突然ブラックアウトしてます。
ついでに言うと、火災前日デニー玉ちゃんは、韓国で、統一教会に歓待されてますた(´;ω;`)ゥッ…


フェンスは、言訳が思いつかない。abema news https://www.youtube.com/watch?v=7kfWOM5GiTU 3:41
テントの足場にしたとか言うのかな?

このカバーの大きさ、形が変わっていくように見えるのは、何故?

元気なおじい間違ってないかな?形も大きさも全然違うように見えます。https://www.youtube.com/watch?v=ZIF-XDYdsNA 06:05と06:25。
そして少なくても手前に縁が付いていないから、カバーの役割果たせない?

これはテントで、取付け前のダクトカバーではないと考えると、管理会社の回答も辻褄が合う。
テント内の作業は映ってないようですが。

一方、ABCとYTVを隈なく見た人のDrぱぱ18でのコメントでは、パネルを2人で階段方向に運んでいると言ってるのだが、自分は確認できていません。
全DLしなかったので。

作業名簿出してもらって、映像の人物と合致するのか、確認したいし、屋上がシロなら、5~7Fか他のビル。https://www.sanwacity.com/
サンワ7Fの窓は開くhttps://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759214399.htmlらしい

5Fだと対面ビルから、発射光とか気づく人いないかな?
両隣は、公文と子ども園、後は、ビルメンテ会社とサンワ住宅。当日営業日だし、その日だけ空き室に人が出入りするのは目立つ。
寧ろ、休業してた6,7Fの方が、適している。例えば7Fはダクトメンテのため、立ち入り禁止に。

何方にせよ、狙撃犯は、撃って直ぐ逃げればいい。片付け、銃の分解は、仲間に任せる。

確実を期し、狙撃犯は、数カ所に居たのではないかと自分は思ってます。
(撃ったかどうかは別として、阿部さんが振り向いた方が撃つ事にして、またスナイパーに不測の事態が起きることも考えて。
目の前がピカッと光ったという桜井局長の話(https://www.youtube.com/watch?v=d_xrwtR9Ook 00:50)からすると、メインはサンワで、屋上か7F。
でも、1発が左肩に抜けているので、連射か、2ヵ所からの狙撃も考えられる。(黒ビルから、阿部さんが台から降りる直前を撃ったとか)

奈良市長の話では、サンワが人が一番多く集まるので、そちらを向いて話してくれと頼まれるとの事。

向かいの銀行の隣の隣の黒いビル屋上にも人がいます(1Fは工事中で出入りできない?)。
ABC https://www.youtube.com/watch?v=FqFlbWeCKl4 55:27}(赤い鉄棒天井の右下、55:37) 
TBS https://www.youtube.com/watch?v=ezGk4oRayU0 2:30:41(左奥から右に走る)、 2.35.11秒辺り(左手に懐中電灯?)2:43:10、3:10:03
私服刑事の可能性はあるけど、だったら、サンワビルにも居ないと。ん?作業員と警察(だから作業服じゃない)が居るという事?
でも、縁の辺りを調べている様子はない(映ってないだけと言い張るか)
懐中電灯ヘリに向けてたりするので、偽旗の可能性もある。

サンワ方は、作業してるので、警察ではない。
映ってないだけかも知れませんが。他のビルにも映ってないようで、警察がビル屋上を調べ回った形跡はないと思います(今迄自分が見た限り)


フェンスとテント、目の錯覚の解明 名探偵のみなさーん、ご解明お願いします。

*追記;

Drパパさんですが、https://www.youtube.com/watch?v=Sm0QdPOrcl4 かなり下のコメントに返信で、
4日前YouTubeの広告適合性警告です。放置しておくと他の動画に影響します(お勧め動画に上がらなくなる)。との理由で自ら削除したようです。

桜井青年局長が目の前がピカッと光ったと言ってるのに、警備や後ろに居た聴衆の誰も見てない?

ABCヘリ画像に何か映っていたのか?カバーを階段の方に運ぶのが映っているらしい、ストレッチャー搬出も。


読みづらい駄文、失礼しました。色々間違ってるかもしれませんので、ご訂正よろしくお願いいたします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.