★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 65079758

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
258:木枯らし紋次郎 :

2016/12/03 (Sat) 20:37:14

host:*.ncv.ne.jp

トランプ次期大統領は、新政権が他国での「政権転覆」に向けられた外交政策を行うことはないと断言した。

トランプ氏は米オハイオ州で、11月8日の大統領選挙後初となる遊説を行い、次のように述べた。

「われわれは政権や政府を転覆しない。中東での6兆ドルを覚えていますか?われわれの目的は安定であって混沌ではない。そのため、われわれは自国を再建したい。その時はもう到来したのだ!」

トランプ氏は選挙戦中に主張していた、米国は「中東での戦争に6兆ドルを費やして、その間にわれわれの国は完全な疲弊に陥った」という見解を繰り返した。

https://jp.sputniknews.com/us/201612023078477/



これ本当なんでしょうか。まさかスプートニクが嘘をかくとも思えません。しかし、あまりの重大さ故かアメリカのメディアを見ても今のところは報道がありません。

トランプ氏の演説ビデオもyoutubeにありましたがあまりに長いんで見る気が起きません。

此の演説があったとすれば、ネオコンに対する絶縁状です。

昔、ソビエト革命成就後コミンテルンって組織が有りまして共産主義革命を世界に及ぼすってスローガンを掲げていました。いわゆる「革命の輸出」と言うやつです。

これを強力に主張したのがトロツキーという方です。でもって「革命の輸出」、「世界同時革命」主張する方々を「トロツキスト」と称するようになりました。

ネオコンってのは学生運動華やかなりし時は此のトロツキズムを唱えていたんですが、挫折するや「革命」を「民主主義」に変えて、民主主義体制=アメリカの制度を採らない国に干渉して体制を転覆してでも民主主義を植え付けるって唱えだしたのです。

そして、社会不安の煽り方、暴動の起こし方、暴動組織の全国展開方法などを体系的にまとめていろんな国で騒ぎを起こしたわけです。

弾圧されないかと不安がる暴動分子に対しては暴動決起後政権メンバーを殺害する方法まで伝授しました。実際にはいざとなるとアメリカ軍やその手羽先が出動して民主主義革命に邪魔な者をみなごろしにしました。スハルトクーデタ時インドネシアではCIAのご指導のもと100万人を処刑しました。

という塩梅でどこの国もネオコンに操られたアメリカが怖くて仕方がありませんでした。
異常なほど神経を使いましたし今に至るも警戒を解いていません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.